見出し画像

タイトル

intp-a 5w4 359です
初めての文章だね、
そうねー、とりあえず自分紹介
まず趣味から。
趣味はアニメとか、ゲームとか読書とか多趣味なんです。暇な時哲学な問題を考え事。
最も好きな事は人間観察、毎日外食の時角の所で座って、周りの人達を見るのが楽しい。
見た目は優しいそうか顔してるが、自分は結構腹黒かと思います。または成熟ふりをして、中身はまだまだ子供。
人と接触すると、いろんなルールやマナーを守らなければないので、一人の方がずっと楽だと。
恋愛経験はネット限り、求めるのはプラトニック ラブ、つまり精神的な恋。よって現実で会っても、会わなくても対して変わらない。
善悪に関わらず、ただ面白い人が好き、一般人と違って珍しい人も!
ああ、気がついたら、もいっぱい書いたな、自分らしくないことをやって、私一体何を期待してる、一旦ここで終わりにしましょう、以上。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?