酔っ払い

酔っ払っている。頭がふわふわして、何も考えられない。
酒、弱いのに飲んじゃったな。3杯で十分なのに、今日は2杯だけでこれだ。5杯飲んだらベロンベロンだ。

「嫌われる勇気」、読み始めたんだよ。Kindleでね。でも本で読みたいんだ、紙の感触がいいんだ。スタバでカフェラテ片手に本を開く、そういう休日、やりたいな。

運動も始めたい。最近、体がなまってる気がする。読書も習慣にしたいな。どちらも必要だ。

働くのがしんどいのは、自己肯定感がないからかな。毎日、なんか足りない。満たされない。でも頑張るしかない。

もう考えるの疲れた。今日はここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?