記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

初めまして♡

初めまして、cleo(クレオ)と申します。

2020年8月に藤井風を紹介してもらい
まんまと沼にハマりました…

2020.10.29 日本武道館
2021.10.02 横浜アリーナ

に行きまして、武道館はもうBlu-rayも出てるから今更なんですが
ついこないだの横浜アリーナのライブレポをまとめたくてnoteを始めさせてもらいました!

Twitterだとネタバレ見たくない方もいると思いますし
レポまとめるつもりはなかったのですが
風友さんがネタバレ聞きたい!と言ってくれて
それならばとまとめてみたら長文の大作になりまして笑

あ、私アウトプットしたかったんだなぁと気付きました😂

なのでせっかくまとめたライブレポを
ネタバレ知りたい方のためにまとめましたので
読みたい方だけどうぞ好きに読んでください♡

記憶違いで他の方のネタバレと違うやーんってところもあるかと思いますが
どうか寛大なお心で読んで頂けたらと思います🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?