見出し画像

人生の教科書 ▶︎たくさん泣いた日は頑張って生きた日

みんな、
毎日頑張って生きてます。

いいことばかりじゃないし、
嫌なことは起こるし、
生きるのは疲れるし、
絶対みんな毎日大変で。

そんな1日を生き抜いた自分には
マルをあげてください。

大変な毎日の中で、
涙を流す日もあります。

泣いた日は、頑張った日。
たくさん泣いた日は、
たくさん頑張った日です。

泣くほど頑張ったんだから、
必ずいいことあるよ。

頑張って生きた自分を
しっかり抱きしめて、
今日も生きていきましょう。

記事が気に入ったら、スキください。 応援したいと思ったら、サポートお願いします。 サポートは、生きていくために使います。