見出し画像

女性の魅力は目に見える物じゃなく〇〇にある☺☺

今日のタイトル


容姿やステータスに
コンプレックスを持つ20代OLさん☺

女の魅力は目に見える物じゃなく〇〇にある!!


働く20代女性を笑顔にする☺︎☺︎
夢を叶えるSFTカウンセラー叶子です💕



〇〇とは!!ズバリ!!!

  

☺︎笑顔と受け入れる力と根性☺︎


過去の私





私のまわりには可愛くて
綺麗な友達ばっかりいるので、
いつも自分の容姿を比べては落ち込む毎日。

家柄とか、育ちとか、
品の良さとか女の子らしいとか、
いい大学行ってるとか。
大企業に勤めてるとか。
彼がどこの会社に勤めてる、とか
(コンプレックス多い、(笑))


過去の私は
”目に見える物”で
他人と自分を比べて競っていました。

皆さんもその色眼鏡をかけて
人をジャッジしてませんか??☺☺

世界は肩書やステータス、
カテゴリーわけが大好き。

確かに目に見える物で
ジャッジをするのは

わかりやすくて簡単なんです。

でもそれが人の
本質的な魅力ではないんだと思います。

女性の魅力って、(男性ももちろんだけど)
目に見えるものじゃなくて、
目に見えないものにあるな、ってこと。

”目に見えないもの”=元気と明るさ

そして、辛いときにも
常に笑顔で前に進む

”受け入れる力”と”根性”。

(※ここでいう根性は、
何があっても笑顔でいるぞ!という
自分に負けない根性のこと💕)

綺麗な子、かわいい子なんて沢山いるけど、

いつもニコニコ笑顔で
元気いっぱいの女性が一番魅力的。

(ずっと若々しい方は
とにかく笑顔いっぱいで元気いっぱい!)

そして、常に笑顔で
元気いっぱいでいる女性は

困難に立ちはだかっても、
それを受け入れて、乗り越える

”受け入れる力(=許す力)”と”根性”があります。

そんな人には
綺麗、かわいいで言い表せない、

内から出てくる 
美しさ、しなやかさ、神秘さ
みたいなものを感じます☺️🌟

今の私は容姿や肩書などで
人と競うのではなく

”目に見えないもの”
=笑顔いっぱい、元気いっぱい
=笑顔と受け入れる力と根性

で競いたい☺️💕💕

誰よりも笑顔いっぱい、
元気いっぱいの女性でありたい。

世界中のみんなが、
目に見える物で比べて競うのではなく
笑顔と元気さで競い合えれば


誰も心を病まなくなると思うんです♡
誰も人を妬まなくなると思うんです♡
世界は平和になると思うんです🕊🌍


今容姿やステータスに
コンプレックスを持っている方。

まずは笑顔が一番の女性になりましょう~~~❣
私も負けないように、沢山笑いまーーす😆❣


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?