見出し画像

今朝の感謝♪2023.5.24♪

①めざましクラッシックスに当選したことに心から感謝します。
しかも出演者は清塚信也さん♪
フルハップよ、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

②クラッシックが心に響く土壌を作っていただけたことに心から感謝します。
父親が好きで子供の頃ベッド脇にスピーカーを置かれていました笑
私は全く詳しくないのです。
難しい曲名や作曲家のうんちくなんかもサッパリです。
それでも感動できる心に、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

③突然、芸術が気になりだしたことに心から感謝します。
私は芸術が理解できない人だと思っています。
それでも何故か私の波動が引き寄せだしたのです。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

④noteで森山直太朗さんのライブに行った方の記事を読みました。
突然行きたくなり、調べてみると、なんと昨日が抽選応募の最終日。
当選しますように。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

⑤この芸術引き寄せには、当然、武田双雲さんの影響があります。
今のところチャンスを掴めないでいますが、きっとお会いできるはず。
楽しい希望が持てることに心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

⑥6月に社員旅行で東京へ行きます。
自由時間に何処へ行こうか考えていると鎌倉の「葉祥明美術館」が降りてきました笑
小学生の頃からのファンなのに1度も訪れた事がないのです。
やっと味わえる波動になったのかも知れません。
とうとう行けそうなことに心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

⑦取引先のお偉い方に「感謝」について力説出来たことに心から感謝します。
しかも嫌な顔一つせず(出来なかったのかも笑)聞いてくれたことにも心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

感謝とは「最高のリスクマネジメントであり最大の結果を残す最後の魔法」~武田双雲~
営業マンなら誰でも耳を傾けるかも知れませんね。
素晴らしい言葉をいただけたことに心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

⑨食中毒で苦しんでいた夫の具合が、かなり改善されたことに心から感謝します。
今日から働けますように。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

⑩今朝もnoteに感謝を呟けたことに心から感謝します。
「感謝は高度なテクニック」
「一つ一つをラブリーにしていく」
この先に見える景色が楽しみです。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?