見出し画像

今朝の感謝♪2024.6.12♪

カラーのお花♪
大切なお客様が来社するのにお花がなかったので、朝一で産直へ。
真っ白な美しいカラーを購入し、事務所玄関に飾りました、
お花の完璧な美しさに、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

宇野昌磨「未練まったくない」♪
なんと、カラーが包まれていた新聞紙が、引退会見の記事でした。
私が切り抜いて、しばらく、眺めていた記事に再開できたのです。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

時代の変化♪
銀行のお偉いさんが来られました。
以前は、ブスっと偉そうな横柄な方が多いイメージでした笑
それが、最近は、グッと若返り、皆さん、お話も面白いのです。
時代は確実に変化したのです。
変化できるということは、生き残れるということ。
変化に立ち会えることに、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

年齢♪
偉い方と楽しく会話できるのには、年齢もあるのです。
若い頃は、私が何も解っていなかったのでしょう。(今もですが笑)
ここ最近は、支店長さんが年下になってきましたし笑
会話が弾むのは、年齢を重ねられたからこそなのです。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

マイルドヤンキーが地方を救う♪
この銀行のお偉いさんの言葉です。
今の時代、地方に残るのは、マイルドヤンキーだけなのです。
そして、何故か彼らは、祭り好き笑
子供もたくさん産んでくれます笑

地方を救うのは、マイルドヤンキーをいかに大切に出来るかにかかっていると笑
面白かったことに、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

オレンジ色の三日月♪
就寝前、寝室の窓から、オレンジ色の三日月がくっきり、優しく照らしてくれました。
穏やかな氣分になれたこと、常に無償で優しく照らしてくれることに、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

呼吸が喉を通る様子を感じながら眠る♪
Naokiさんからコメントで教えていただきました。
「ヨガの先生からは、吸が喉を通る様子を感じながら眠ると、寝やすくなると言われました。鼻腔から吸い込んだ心地良い風が喉を通り抜けるのを感じる、と言う方法です。」
喉に手を当てて意識すると、少し感覚がつかめたような氣がします。
意外と難しかったですが、きっと直ぐに慣れるでしょう。
どんどん新しい知識が入ってくることに、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

クーラー♪
うちは西陽がもろに当たります。
夏場は、夕方にかけて、非常に暑くなるのです。
午後過ぎからクーラーのお陰で、快適に働く事が出来ました。
クーラーの存在に、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

冷たいお茶♪
とうとうお客様にも冷たいお茶をお出しするようになりました。
前日から水出ししておくだけで、注ぐだけで美味しいお茶がいただけます。
暖かいお茶に比べると、手間が半減するのです。
お茶出しが楽な季節の到来に、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

今朝も感謝にフォーカスできたこと、皆様との奇跡の様な繋がりに、心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨
感謝のエネルギーが地球を包み込みますように🌎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?