見出し画像

今朝の感謝♪2023.8.23♪

①会計事務所の方が来社。
みっちり3時間中身の濃い話し合いが出来ました。
彼のお陰で今の我社があるといっても過言ではない程です。
彼との出会いに心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

②前期の決算書が完全に固まりました。
とても素晴らしい内容となったことに心から感謝します。
製本された決算書が届いたら抱きしめてしまいそうです。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

③今の税理士事務所との出会いは、メインバンクの支店長からの紹介でした。
この出会いから私の仕事が大きく前に進んだのです。
結局、出会いですね。
心から感謝します。

ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

④また相棒である夫にも心から感謝します。
私が働けるのは、夫のお陰です。
何のスキルも資格もない私が、こうやって満足して働けているのです。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

⑤そして、働ける命をいただけたのは、両親のお陰です。
子供の頃の寂しかった経験も「人の気持ちがわかる」才能となり、仕事に役立っているのです。
全て「万事良好」なのです。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

⑥そして、優秀な姉と可愛い妹にも心から感謝します。
2人に囲まれて「自己肯定感」が低い状態で育ったお陰で、克服しようと頑張れたのです。
やっぱり「万事良好」です。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

私に命を繋いでくれた数えきれないご先祖様に、心から感謝します。
果てしない数の奇跡の結果の私です。
これが「万事良好」以外の何物でしょうか?
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

⑧とても早く目覚めてしまいました。
実家を訪れてから毎日です。
しかも同じ夢を見ているのです。
でも、これもきっと「万事良好」なのです。
今晩からはぐっすり眠れるでしょう。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

⑨余りにも早すぎたので、座って瞑想をしてみました。
夜中の完全な静寂の中での瞑想。
このために早く目が覚めたのですね。
やっぱり「万事良好」でした。

ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

奇跡の繋がりでここに連れてきれ貰えたことに、心から感謝します。
感謝を感じることが出来る自分、「万事良好」だと心から思える自分、そして私を迎えてくれる朝に、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?