見出し画像

今朝の感謝♪2023.8.16♪

①台風の暴風域に入っていながら、ほぼ定刻到着♪
飛んでくれた航空会社よ、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

②でもそこからの交通機関全便欠航で市内泊。
お陰でその足で新規事業の視察へ行きました。
何だかんだ上手く行ってる事に心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

③帰国後すぐの食事は、うどん。
出汁と味しみしみのおでんの大根、韓国料理も美味しいけど、やっぱり落ち着くのは日本食。
日本人で良かった〜♪
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

④韓国のガンガンのクーラーで冷え切ったのか身体がブルブル震えだしました。
通りがかった「しまむら」でレギンスとレッグウォーマーを購入。
オシャレ度ZEROだけど、調子を崩す前で身体を守れたことに心から感謝します。
安価で何処にでもある、しまむらよ、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

⑤お宿はドミーイン。
当日予約のためか格安で泊まれました。
ベッド2台に畳がついてるお部屋です。
しかも冷えた身体に温泉が有り難い〜!
スーパーホテルも何度か泊まった事がありますが、お風呂は断然こちらが上!
広くて露天風呂まであるのです。
朝風呂まで楽しめました。
ゆっくり温まれた事に心から感謝から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

⑥やっぱり日本のサービスは世界一。
空港での荷物の丁寧な取り扱い、フロントでの細やかな対応、お風呂の脱衣所の横に併設された清潔な洗濯機、ウェルカムドリンクetc...。
サービス大国日本よ、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

⑦建付けの良い建具、ペーパーを流せるトイレ、ガチャンと閉まらないトイレの蓋、便器より少し大きい便座etc...
日本の技術に心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

⑧今回の旅で重宝したのがSHEINの帽子。
なんと1000円以下!
娘いわく「3,980円に見えるよ〜」との事でした笑
しかも何故か白いパンツのゴムがついているのが不可解でしたが、台風の強風で威力を発揮!
傘は一瞬で崩壊、笑
SHEINにもありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

⑨やっと自宅が眼の前なこと、心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

➉幾らでも眠れる健康な身体にも心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?