見出し画像

今朝の感謝♪2023.8.30♪

Dr.ジョーディスペンザ 朝用瞑想で朝を始められたことに心から感謝します。
2日連続です。
これを習慣化させます。
素晴らしいコンテンツとこんな贅沢な時間を、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

「これは私のどんな思い込みだ?」
~あなたの見る世界 BY らぶさん~
私の思い込み(想い)が全て創り上げているのです。
望むものにフォーカスして集合意識が変わると、当然世の中も変わるのです。
素敵な世界を広げましょう♪
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

「ポジティブ」とは自分と向き合うことであり、「ネガティブ」とは他者と向き合うこと
~自分と向き合うと「愛」に出会う by  アキタロウ~

自分に向き合わない限り、本当の意味での「ポジティブ」には出会えないのであり、この「ポジティブ」の意識を得た上で他者と関われるようにならないと、人間関係での「喜び」も得られないのではないかと思う。
やっぱり自分
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

④今日は紹介ばかりになってしまったけど、それだけお勧めしたい記事やコンテンツが無料で溢れている世の中なのです。
こんな時代に生きていることに心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

昨夜、自分の本心に忠実になれたことに心から感謝します。
良い子ぶって蓋を隠していた気持ちが溢れ出て来たのです。
これはこれで良し。
溢れた事に心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

⑥スタッフのお金に対する知識が少し気になっていました。
すると、突然、話し合えるチャンスが来たのです。
何が正しいのか、私の考えが合っているのかもわかりませんが、伝えられたことに心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

⑦耳が痛い話だっただろうに、食い入るように耳を傾けてくれた素直な彼女にも心から感謝します。
聞いてくれて信じてくれて、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

⑧年齢を重ねたことの利点は、自分が失敗から学んだことを若い人達に伝える事が出来るという事です。
これには年齢が本当に重要なのです。
歳を重ねられたことに心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

⑨そう考えると、この年まで生きて来られたことも奇跡でしかないのです。
今の命が終えるまでに少しでも「恩返し」できると良いな。
こんな風に思える今の自分に、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

⑩感謝で朝を始められたことに心から感謝します。
この習慣が自然に感謝を探すのです笑
そして、直感で、noteを選べたこと、にも心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?