見出し画像

今朝の感謝♪2023.5.28♪

①英語の先生と深い話が出来たことに心から感謝します。
二人ともお喋りに夢中でレッスン終了時間が来たことに気づきませんでした。
そして、終了後には嬉しいLINEでメッセージまで。
若い人を励ますことが出来て光栄です。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

②また凄い出会いがあったことに心から感謝します。
仕事関係の初ZOOMミーティングでお会いしたのです。
まだお若いのに、波乱万丈の自分の人生、経験を全肯定されてる姿が印象的で、あっという間の2時間でした。
長いお付き合いになるかも知れません。
光栄です。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

③またまた凄い出会いがあったことに心から感謝します。
YouTubeだけど笑
藤野英人(ひふみ投信のマネージャー)と武田双雲さんの対談なのですが、奥が深すぎて、簡単に説明できません笑
とにかく凄いものが世の中に出回り始めたのです。
何度も聞いてここに記したいと思います。
立ち会えたことに、今の時代に生きていることに、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

④インドネシア実習生とセルフのうどん屋さんへ行きました。
彼らにとっては初チャレンジ。
しかも、イスラム教徒なのに豚肉を食べてしまいました笑
ポテトコロッケかと思っていたら、メンチカツだったのです笑
「知らずに食べた」ことは経典に反しないので大丈夫とのこと笑
皆で大盛り上がり出来たことに心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

⑤とうとうGooglepixel7が届いたことに心から感謝します。
実は物凄く時間がかかったのです。
レモングラス可愛い!!
テンション上がります。
今までの、OPPO RENO5A もお気に入りでした。
気になるものを試せることに、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

⑥就寝時の耳栓、アイマスク、に心から感謝します。
私は長年、入眠剤を手放せなかった過去があり、寝る事に関して異常な強迫観念のようなものがあります。
この2つのおかげで安心して眠る事が出来ています。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

⑦実はマウスピースも使っています。
中年になってから「歯ぎしり」が始まってしまったのです。
奥歯がすり減ってしまう程です。
このお陰で周りの人の睡眠を邪魔しないし、歯も守れる事に心から感謝します。
今の時代に生きてて良かった~!!
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう

⑧実はシルクナイトキャップも使っています。
謳い文句通り、髪がしっとり艶々になるのです。
就寝時に頭に装着するもの多すぎですが笑
色々な製品のお陰で守られていることに心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう

⑨こんな私の日常を最後まで読んでくださった方に心から感謝します。
皆さんがたくさんの感謝で満たされ、良い事ばかりが降り注ぎますように!!
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

⑩今朝もnoteに感謝を呟けたことに心から感謝します。
出会いの質、速度の変化に驚きます。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

https://youtu.be/XvFvKngBKOE



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?