見出し画像

今朝の感謝♪2024.2.11♪

暖炉♪
何度も訪れているカフェで、初めて暖炉を灯す瞬間に立ち会いました。
しばらくすると「パチパチ」と良い音と共に、暖かい空気が広がったのです。
暖炉のある家、憧れるなあ。
時間があればもっともっと見ていたかった、揺らぐ炎。
短時間でも癒されたことに、心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

好きな物を身に着けたい♪
カフェの奥様に、お気に入りのピンクのセーターを褒めてもらえました。
同じ年ごろの奥様、似たようなセーターを持っておられるそうです。
「好きな物着たいよね」とほんの少しのお喋りで繋がってしまいました。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

スイス♪
加圧トレーニングの先生と、どの国に生きたいか盛り上がる。
彼女は、メキシコだと言います。
ラテンの感覚が開放的になれそうな気がすると。
めっちゃ解る~。
私は、「スイスで毎日トレッキングして、アルプスの村で過ごしてみたい」と答えました。
久々に口に出した気がします。
やっぱり、私の夢は変わっていないのですね。
人との交流で、自分の気持ちに気づけたことに、心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

カードリーディング♪
主に仕事のことを聞きに行きました。
山あり谷ありですが、大きく問題はない、突き進んでも大丈夫とのことで、夫ご満悦。笑
最後の決断は、スピリチュアル。
そんなもんですね。
ご縁に心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

姉妹関係♪
余った時間に尋ねてみました。
「もう関わることは無い。
拘っているのは私だけ。
姉妹は、私の事など完全に忘れてしまっている。」
直視するのを避けて来た事です。
やっと正面から見れるチャンスを頂きました。
まだザワつくけど、受け入れるしかないのです。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

娘の存在♪
ザワつく気持ちをお腹の底から聞いて貰えました。
家のリビングで立ったまま長話する私達です笑
私は本当に恵まれています。
娘は神からのギフトです。
与えて下さったことに心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

リーディングの先生♪
朝8時から夜の8時まで、お客様がひっきりなしです。
途中30分の休憩時間、ストレッチをして身体を整えるのだそうです。
私より1つ年下の彼女です。
自立できた女性、とても眩しく見えました。
先生とのご縁に心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

一隅を照らす♪
片すみの,誰も注目しない ような物事に,きちんと取り組む人こそ尊い人である
という意味です。
誰もが注目するような表舞台で,派手に活躍することばかりが尊いわけではないのです。
自分が置かれている場所や立場で、ベストを尽くして照らすことで周囲も光ってくるのですね。
先生の数々の言葉が沁みました。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

「自分の存在で一人でも助かったら良い」
「神事とは、神様に応援して貰えるお仕事」

これも先生の言葉です。
私にとっての神事とは何なのでしょうか?
とにかく、学べる機会を多く頂けることに、心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

今朝も内省できる時間をいただけました。
感謝投稿のお陰で、俯瞰できる幸運に心から感謝します。
そして、読んでくださる方、コメントまで頂ける幸せにも、心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨
世界中に感謝の波動が届きますように🌈


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?