見出し画像

今朝の感謝♪2023.6.1♪

①生き方には二通りしかない。
奇跡はどこにもないという生き方と、すべてが奇跡だという生き方
~アインシュタイン~

アインシュタインの言葉に巡り合えた奇跡に心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

②朝日が昇る瞬間の奇跡に立ち会えたことに心から感謝します。
思わず合掌してしまう無条件のパワーをいただけました。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

③雨の朝も素晴らしいけど青空の朝も格別です。
空色の朝を愛でれる奇跡に心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

④太陽が昇った瞬間、空の色が濃くなる奇跡に立ち会えたことに、心から感謝します。
心が奪われる美しい青でした。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

感謝メガネをかけて過ごそうと思えることに心から感謝します。
武田双雲さんの言葉は解りやすいです。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

共鳴とは、自分が幸せになる事によって、周囲の人に幸せを与える事、すると必ず成幸する。
これも武田双雲さんの言葉です。
私も双雲さんの波動に共鳴し、その波動が家族、友達、同僚に共鳴し、皆で成幸するのです。
はっきりとビジョンが描けることに心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

⑦草抜きが出来ました。
たった数分ですが、敢えて手袋を履かずアーシングしながら抜くのです。
土からもパワーを貰えることに心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

⑧あっという間にスタッフが仕事を覚えてくれます。
お陰でAmiの修正作業が進みました。
ご縁に心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

⑨最後まで私の感謝を読んでくださった皆様に心から感謝します。
感謝のエネルギーに共鳴し、良い事ばかりが降り注ぎますように。
そして、そのエネルギーが、また皆様の周囲の人にも共鳴しますように。

ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

⑩今朝もnoteに感謝を呟けたことに心から感謝します。
心が落ち着かない瞬間、ざわざわする瞬間、生きていると色々起こりますが、ここに戻ることで、大切な事を忘れず生きていけます。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?