見出し画像

今朝の感謝♪2024.6.2♪

久々に眼鏡を新調♪
いろいろ試して、遠近両用から近眼用へ。
紫陽花さんの記事がとても参考になりました。
マレーシアの娘とLINE電話で観てもらいながら選べたのも楽しかった~笑
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

久々のバイオレゾナンス療法♪
私の通う医院の先生は、元大学病院のお医者様です。
身体のことなら何でも知っていて、何でも相談にのっていただける幸運に、この心地よさをまた味わえたことに、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨
※バイオレゾナンス療法とは、ドイツ振動医学を理論的根拠とし、物質の持つ振動(波動)を診ることによって診断や治療を行う代替医療です。 あらゆる物体(ヒトも含みます)は固有の振動を持っていますが、病気など異常があると本来とは異なる振動を発します。
ドイツでは保険適用されており、日本の漢方治療のように浸透しています。

よく眠れた夜瞑想♪
先生から「交感神経が活発になっている。仕事をしているとどうしても避けられない。ただ、寝る前に落ち着かせることが必要。朝の瞑想を夜に変えてみたら?」とアドバイスをいただきました。
そして、就寝前に変えたところ、見事に良く眠れたのです!
何度か目覚めましたが、直ぐに眠りに付けたので問題なし。
私に必要なのは、夜瞑想でした!
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

久々の加圧トレーニング♪
4ヵ月も空いてしまいましたが、普段の運動の効果もあって、ばてることなく最後までやり抜けました。
身体を大切に出来る幸運に、しかも安価で、こんなトレーニングを提供していただけることに、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

氣のあうトレーナーさん♪
毎回のことですが、トレーナーさんとの会話が弾みます。
新人さんとも、氣が合うようで、瞑想、登山、アーシングetc.つきない会話でトレーニングが遅れそうに笑
楽しい時間となったことに、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

久々の養生カフェ♪
先生の奥様のカフェで美味しいランチをいただきました。
一切、動物性のものを使わず、どうしてこんなに美味しくできるのでしょうか!
特に小豆入り発芽酵素玄米がお気に入りです。
心身共に優しい食事に、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

実習生を褒めて貰えた件♪
最近、ご近所の子がアルバイトに来ています。
その彼のお母様にバッタリお会いし、インドネシア実習生の1人と、とっても氣が合って楽しいと言ってくれていると聞きました。
自慢の実習生を褒めて貰えたことに、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

米粉パン♪
今、初めての100%米粉パンを、ホームベーカリーで焼いています。
公式レシピの米粉パンは、水あめ餡などと言う馴染みのないものが必要なのですが、YouTubeで普通の材料で作れることを知りました!
予約機能が出来ないのと、途中、3回も開けて、手作業の追加があるのが難点ですが笑
色々試せるのが楽しいことに、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

noterさん♪
一緒に成長できるnoterさんの存在に、どれほど勇気づけられていることでしょうか。
存在してくれることに、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

今朝も感謝にフォーカスできたこと、皆様との奇跡の様な繋がりに、心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨
感謝のエネルギーが地球を包み込みますように
🌎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?