見出し画像

今朝の感謝♪2024.4.13♪

身口意一致♪
同業者の方、ずいぶん前から「こんな仕事辞めたい」と言い続けています。
それなのに、先日、ハロワークへ行くと求人をだしておられましたが笑
何故か人から見るとスケスケな感情。
うちの業界は好景気なのです。
それなのに、どんどん沈んでいく会社もあるのです。
怖いことに、感情より「その言葉」に現実が引き寄せられた結果になったのです。
「言葉」って大切ですね。
常に出来るだけ、身口意一致でありたいと思ったのです。
この経験に、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

引き寄せ♪
先日、労働局の方の訪問で、紹介いただいた助成金、名前を忘れてしまいました。
検索しようと思ったところに、その方から、電話がありました!
グッドタイミングの引き寄せに、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

新卒社会人のような氣づき♪
自分のくだらない拘りに氣づかされた1日でもありました。
柔軟性のない自分に呆れてしまいましたが、くだらないことなんだから、長いものに巻かれていれば良かったのです。
まるで新卒社会人です笑
それでも、氣づけたことに、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

今のスタッフ達♪
どの業界でも人手不足が深刻化してますね。
同業他社が資料を持ってきてくれたのですが、間の抜けた感じの子がやってきました笑(失礼ですが笑)
言葉が伝わってるような、伝っていないような笑
今のスタッフに、心から感謝できた瞬間でした笑
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

確信できる成長♪
私は、姉妹関係の事を、まだグズグズと引きずっております。
夢に見たり、就寝前に思いだしたり、そんな事を繰り返しておりました。
それが、昨日、コメントを返している時、私は、変われることを、確信したのです。
私は、元々、超ネガティブな人間です。
変えられない過去を悔やんで、泣いてばかりおりました。
それが、感謝習慣によって、「私は幸せです」と言い切れるようになったのです。
これだけ、変われたのです。
もう1段上に上がれると、確信できたことに、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

微睡♪
今日は、自分次第でどうにでもなる予定しかありません。
目が覚めてから、しばらく、お布団の中で、微睡を楽しみました。
あ~幸せですね~♪
こんな時間に、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

変な夢♪
先日、何かの勧誘で声をかけて来た方に捕まって、身体中のツボを押される夢を見ました笑
どんなに逃げようとしても、抑えられて、逃げられないのです。
絶対に、彼には、捕まってはいけないと確信を持ちました笑
もし、私が何かに騙されそうね記事を書いていたら、コメント欄で止めて下さいね笑
変な夢に、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

予定変更♪
夢のお陰で、予定を変えようと、思います。
実は、⑦の方に声を掛けられた場所に行くことを予定していたのです。
今日は、やめときます笑
変えられる予定に、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨


今日は、夫も出かけています。
完全に一人の休日です。
やっぱり山へ行こう♪
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

今朝も感謝にフォーカスできたこと、皆様との奇跡の様な繋がりに、心から感謝します。ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨
感謝のエネルギーが地球を包み込みますように
🌎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?