見出し画像

今朝の感謝♪2023.9.1♪

①9月になりました。
目覚めた事、今日も命がある事、また新しい季節を経験出来ることに、心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

②カメルーンの先生の英語のレッスンを受けました。
なんと3年前の同じ日に受けてたみたい!
先生の第一声が
「What a coincidence(偶然の一致) !!!」
coincidenceに心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

③しかもレッスンのテキストが
「The Power of Kindness」でした。
私にとっては難しいレベルでしたが、
内容が素敵だったのですんなりと頭に入ってきたのです!!
「選ぶべきはレベルではなく内容」
新しい視点に心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

④そのテキストによると
SNSが「自己中心的」なものから、
「優しさとポジティブさを促進する」ものへと、
新しいトレンドが生まれつつあるのだとか。
そういえばそうかも!!
毎日、人に親切にする動画観てるもの!!
時代は変わっているのです。
その時代に生きられていることに心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨


⑤オンライン英会話ネイティブキャンプで始まった「投げ銭システム」。
今日は記念に最高額の200円ポチりました。
偶然の一致が起こるのは、先生と周波数が合った証拠ですからね。
気持ちを伝える手段があることに心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

⑥「結局、お金かい」
と思われるかも知れないけど、
たった200円でも、それが、思いがけない幸せの瞬間になるのです。
私は「Ami」の翻訳でKisouさんから300円のサポートを受けた事がありました。
それがどれ程嬉しかったか!!
お金の循環が出来る私に心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

⑦そしてカメルーンの先生から
「I wish the time didn't finish! 」
というメッセージが届きました。
私もそうだったのです。
レッスンが終わるのが辛かったのです。
同じ気持ちを共有できたことに心から感謝します。

ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

⑧今まで後回しにしていた事が少しずつ片付いています。
ある事業のシュミレーションを再作成できたのです。
この調子でブラッシュアップしていければ失敗のリスクがかなり回避できるでしょう。
大切な事に時間を割ける幸運に心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

私の周りに素敵な人ばかりが集まってきていることに心から感謝します。
私の波動が引き寄せたのですね笑🌈!!

これからの私の人生は素晴らしいものになるしかない。
と本気で思えることに心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

感謝を呟く事によって自分で喜びの瞬間を創り出せたことに、このチャンスをしっかり掴んだ自分に、心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?