見出し画像

今朝の感謝♪2023.6.17♪

【Dr.ジョーディスペンザ】アファメーション誘導瞑想【朝・寝ながら】潜在意識書き換え~引き寄せの法則~願望実現「超自然になる」
を朝晩出来たことに心から感謝します。
普通の瞑想とはちょっと違い強くリズミカルな音楽に合わせての瞑想です。本気で健康体になろうと強く思えます。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

「超自然になる~どうやって通常を超えた能力を目覚めさせるか ~」Dr.ジョーディスペンザ著を元に作られた瞑想です。
本はまだ読み始めたばかりですが、表紙からも強いエネルギーが放出されているのです。
この本との出会いに心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

③なんとkindleアンリミテッドで¥0でした。
定価¥3278なのに笑
こんな時代に生きる事が出来ることとAmazonに心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

④昨日も事務所の棚がひとつ綺麗になりました。
一目瞭然で中の物が見渡せる空いた空間がある棚です。
空いたところに入ってくる幸運が楽しみです。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

⑤庭の銀梅花が花をつけだしたことに心から感謝します。
真っ白い花を見るたびに気持ちが上がります
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

⑥友達から教えてもあった「酒粕豆乳ヨーグルト」
しばらく作り続けています。
混ぜて放置するだけで普通のヨーグルトより大人の味のヨーグルトが簡単に出来ちゃいます。
教えてくれた友に、レシピを考えてくれた方に、豆乳と酒粕に、生産者の方々に心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

⑦ずっと前にメルカリに出品した食器が売れました。
売り上げは極わずかの大放出品でしたが、使っていただける人がいることに心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

⑧これで家の空間もまた少し空きました。
断捨離が進み、家じゅうに良い気をくまなく回すことが出来ることに心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

⑨この投稿を読んでくださった皆様に心から感謝します✨
毎日の自分勝手な投稿にコメントまでいただけることにも心から感謝します✨
皆様が感謝のエネルギーで包まれますように✨
そして皆様に良い事ばかりが起こりますように✨

ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

⑩今朝もnoteに感謝を呟けたことに心から感謝します✨
シンクロが加速し益々幸せな人生を引き寄せています。
私の人生バンザイ🙌
私バンザイ🙌
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?