見出し画像

今朝の感謝♪2023.10.18♪

胸に手を当ててハートの瞑想♪
深い感謝が溢れ出してきたのです。
今の私が「好き」と思っている人以外からも、沢山の愛を注がれていたことにも気づきました。
多くの人の愛に囲まれていたことに、心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

Being lucky is a skill♪
ananeさんっていう英語学習系のユーチューバーさんの言葉です。
海外経験のない大学生が、お金をかけずに英語力をどこまで伸ばせるのか、を検証するチャンネルです。
たまたま流れて来たので、ラジオのように聴いていると、「エネルギー」とか「引き寄せ」とか「全て繋がってる」とかetc.
日本の未来は明るい事に、どんどん波動の高い若者が増えていることに、心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

ラッキーな一日♪
菓子折りがどんどん届き、とうとう4箱も!!
お気遣いに、お客様用のお菓子をしばらく準備する必要が無い事にも、心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

韓国土産♪
ご近所さんから「韓国土産のキムチ」を頂きました。
私が、好きだと言っていたのを、覚えていてくださったのです。
キムチって重いのに、お気遣いに心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

メルカリ2個も売れる♪
売上金は僅かですが、捨てるよりずっといい。
メルカリって不思議な事に、一旦売れ出すと、他の商品もどんどん売れる現象が起こります。
また、使って下さる方がいることに、商品に光が当たったことに、メルカリのシステムにも心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

今日もアレクサ「5:17」♪
ラッキーが続くと、目に入るのも、ラッキーナンバー517✨
ラッキーの視覚化ですね。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

夜になる直前の夕焼け♪
オレンジと紺色が絶妙に混ざった、美しい夕焼けでした。
夜になる直前の奇跡の瞬間です。
既に暗い空には、三日月と金星が優しく輝いているのです。
毎日、夕焼けを愛でることが出来る幸運に、心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

同じ色の朝やけ♪
朝日が昇る前の東の空にも、似たような色の朝やけ発見!!
少しすると、青い空に変わっていくのですが、この瞬間だけは、夕方と同じ色になるのです。
一日に2回も、空の美しさを愛でられた幸運に、心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

忙しい一日♪
とっても忙しい日が過ぎました。
やる事がある事、必要とされている事、そして、優秀な専門家が私を支えてくれる事に、心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

チベットフルートと鳥のさえずりと共に感謝♪
今朝も感謝出来る事、今朝の感謝は、深い所からの感謝が出来たと事、こんなチャンスを毎日いただける幸運に、心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?