見出し画像

今朝の感謝♪2023.6.12♪

清塚信也さんの音楽を堪能できたことに心から感謝します。
超絶技巧を楽し気に演奏する清塚さん、身体じゅうからオーラがみなぎっていました。
贅沢な時間を
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

「ドビッシー月の光」では本当に月の光が見えました。
美しく優しい月の光を感じれたことに心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

ラプソディーインブルー、のだめカンタービレにハマった時代を思い出しながら聴きました。
辛かった頃だけど音楽とともに回顧した思い出は、優しさに包まれていたのです。
心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

ラスト二番目は「春よ来い」
美しい音色と共に浮かんだのは、関係修復の目途すらたたない姉妹の顔でした。
美しい音楽があると良い楽しいことばかりが思い出されるのですね。
素敵な思い出に心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨
春よ来い✨春よ来い✨春よ来い

ラストはオリジナル曲の「つながる心」でした。
姉妹と繋がったのかな?
繋がったと捉えて良いのかな?
まるで私の心を読んだような選曲に心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

清塚信也さんのトーク力にも心から感謝します。
圧倒的な演奏力にこのトークが加わるのです。
売れないはずありません。
プロが創り出す空間に身を置けた喜びに心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

バイオリンの山本翔平さんの優しい音色といじられキャラ、チェロの高木慶太さんの深みのある音色に心から感謝します。
お二人がいてこそのコンサートでした。
それぞれがプロの仕事をされる瞬間を共有できたことに心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

⑨清塚さんで終わってしまったけど、この投稿を読んでくださった皆様に心から感謝します。
皆様が感謝のエネルギーで包まれますように✨
そして皆様に良きことばかりが起きますように✨
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

⑩今朝もnoteに感謝を呟けたことに心から感謝します。
これを書くことによって昨日の感動が蘇ってきました。
2度美味しいとはこの事です。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?