見出し画像

今朝の感謝♪2023.11.6♪

雲に覆われた富士山♪
昨日は、厚い雲に覆われていて、富士山を眺めることが出来ませんでした。
それでも厚い雲なんか難なく抜けて、エネルギーが降り注がれるのを感じたのです。
富士山よ、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨
守り抜いて来られた方々にも、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

ご来光と雲海の写真♪
なんと、たまたま友達も富士山に来ていたのです!!
同じタイミングで富士山にいるなんて!!
会う事は叶わなかったけど、彼女が富士山五合目で撮ったご来光と雲海の写真を送って貰えました。
写真から大きなエネルギーが伝わって来たことに、心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

還暦旅行の富士山♪
後数年後に訪れる還暦。
娘が、お祝い旅行に、富士山に連れてきてくれるって約束してくれました。
その時は、ご来光と雲海を見に行こうと、また1つ夢が増えたのです。
楽しい妄想よ、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

夫へ♪
東京ー山梨間の運転ご苦労様です。
一人ならきっと来れなかったでしょう。
旅行をサッと計画して、実行してくれて、心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう。

娘へ♪
娘がいるだけで楽しさが倍増します。
娘とのちょっとした会話を楽しめる時間に、心から感謝します。
パパのお酒の相手もしてくれてありがとう。
あなたの笑顔は癒しです。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

娘へ№2♪
世界30カ国以上を旅した彼女。
旅行慣れしているので、めちゃくちゃ役に立ちます。
私の子としては上出来すぎますね笑
コロナも終わってエンジン全開感が伝わってきました。
楽しそうに過ごしている様子に、私の心も踊ります。
一緒に旅してくれて、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

落ち着く我が家♪
やっぱり家に着くとホッとします。
家のベッド、お風呂、トイレetc.
戻る場所があることに、心から感謝します。
私を優しく迎えてくれて、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

暖かい朝♪
昨晩は暑すぎて、半袖パジャマと夏蒲団を引っ張り出しました。
今朝も暖かい。
お陰でサッと起き出すことが出来ました。
きっと、今年最後の暖かい朝でしょう。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

いつもの珈琲♪
旅先のものも美味しかったけど、自分仕様に淹れた、薄いアメリカンコーヒーといつものマグカップ。
やっぱり一番落ち着きます。
旅の後だからこそ、余計に感じられるこの幸せ♪
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

いつもの机と椅子とPC♪
普段は娘の部屋の机を使って感謝投稿しています。
旅先では、スマホを使って感謝の記事を書きますが、今日は、使い練れたPCです。
普段の整った環境に、心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?