見出し画像

今朝の感謝♪2024.6.4♪

友達が私の瞑想会の記事を読んで連絡をくれた件♪
Naokiさんの記事も幾つか読んでくれたようです。
「自己受容についての内容や、たたずまいが素晴らしい方ですね」と。
「続けて読んでみますね」とも。
何かのきっかけになると良いなあと思います。
仕事中のオアシスになりました。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

長女と久々の長電話♪
会社勤めというのは、本当に大変な事ですね。
私の悩みなど大したことないと思いました。
それでも、経験を積ませていただけること、悩みを相談してくれることに、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

長女の体調不良♪
咳や微熱、胃痛もあるそうです。
3つの病院へ行ったけど、どこも悪くないと言われたのだとか。
紫陽花さんの記事で読んだ、リコリスキャンディー、kaloさんのクリスタルボウルヒーリング、中野にあるバイオレゾナンスもしている内科医院、整体も良いかも?とか、とにかく、色々と勧めてみました。
何か1つでも合うといいのですが。
心配ですが、少しづつ、回復には向かっていることに、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

ケビン(Kevin's English Room というYouTuberの1人)が夢に登場♪
調べてみると推しが夢に出てくるのは、自分の魅力が増していたり、才能が開花する意味があるらしいです笑
楽しい夢でした。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

夢の中では、なんと、ケビンと同年代♪
私は、あまり年齢を氣にしない方なのです。
が、本心は、若返りたいのかも知れません笑
面白かったことに、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

イレギュラーな大金の処理♪
どうしても肩の力が入ってしまいます。
変顔したり、狂ったように踊ってみたり笑
お陰でどうにか乗り切れました。
乗り切れる方法を色々と身に付けていることに、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

優秀なソフトとサポート窓口♪
イレギュラーな処理でも、結局、ソフトの計算が合っていたのです。
今までの自分の知識の計算方法では、同じ数字にならず、何度も電話で確認を。
素晴らしい製品と対応に、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう
やっぱり日本の会社は素晴らしい♪

優秀な会計事務所の担当者♪
昨日も助けていただきました。
最後のチェックまでして貰え、安心して処理を完了!
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

「運を強くするには、徳を積むしかない  by 」松下幸之助
「経営者の条件は何ですか?」と聞くと、「運を強くする事だ」と仰ったそうです。
「では、どのようにしたら運が強くなりますか?」との問いに答えたのが「徳を積むしかない」と。
最近、とっても氣になるこの言葉です。
少しだけ解る氣がしてきたことに、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

今朝も感謝にフォーカスできたこと、皆様との奇跡の様な繋がりに、心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨
感謝のエネルギーが地球を包み込みますように
🌎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?