見出し画像

今朝の感謝♪2023.4.23♪

①朝までぐっすり眠れたことに心から感謝します。
あんなに眠れなくて悩んだことが、自分の生活・心を見直すきっかけとなりました。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

③久しぶりに、朝一に見た登った朝日を拝みました。
強いエネルギーを感じたことに、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

③加圧トレーニングを受けたので夜に程よい疲労感があったことに、心から感謝します。
誰が考えたのでしょうか?タイパ最高!!
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

④甲状腺機能低下症の治療に「バイオレゾナンス療法」を受けれたことに心から感謝します。
これは、波動測定器を用いて異常振動をしている物体(細胞・臓器)を探し出し、正しい固有振動へと修正して健康な体の活性化を図るものです。
先生からも「滞りが少なくなってきている」と褒めて貰えました。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

⑤加圧トレーニングやバイオレゾナンス療法を受けるお金があることに心から感謝します。
以前の私には出来なかったことです。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

⑥美味しい養生ランチをいただけたことに心から感謝します。
動物性食品一切なしで、どうやったらこんなに満足感のある食事を提供できるのでしょうか?
有難い食品、生産者の方々、調理をしてくれた方々に、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

⑦癒しの一日を過ごせたことに心から感謝します。
自分を徹底的に癒し大切にする習慣を持てるようになりました。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

⑧堀江モバイルで安価なモバイルバッテリーを契約できたころに、心から感謝します。
流石ホリエモンですね。痒いところに手が届くサービスです。
これで仕事がスムーズに進みます。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

⑨現金が必要な気がして、多めに持っていけた事に心から感謝します。
結局、思わぬ出費で持って行った現金をほぼ全て使いました。
直感が鋭くなってきていることに、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

⑩今朝も感謝を呟ける自分に心から感謝します。
私は私が愛おしい。
あんなに自己肯定感が低かった私が嘘みたいだけど、自分が愛おしいと心から思える幸せに、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?