見出し画像

今朝の感謝♪2023.7.2♪

大谷義則さんが私のリクエストに応えてAIに引き寄せのすごさと成功のコツを記事にしてくれました。
しかもこれが凄すぎっ!!
永久保存して何度でも読み返したいレベルです。
もう本など読む必要ないのかも、もしかして考えることも必要なくなるのかも!?
質問に答えていただけたこと、こんな面白い時代に生きていることに心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

https://note.com/sai_chat_gpt/n/nbe592761a368

引き寄せの法則を上手くいかせる人の特徴やコツの中に「感謝を大事にする」とありました。
知っていたもののAIに認められると嬉しいものですね。
AIさんに心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

③その中に「宇宙の力と共同創造していることを意識している」「自分の(言葉や思考パターン)を熟知している」というのもありました。
私が直ぐに忘れてしまう視点です。
改めて知れたことに心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

④具体的なやり方の一つに「サンカルパ瞑想(自分の目標や願望を心に刻む瞑想)」と書かれていたので、さっそくYouTubeで探してしてやってみました。
様々なやり方があるようで、色々なタイプを試してみたいと思います。
また一つ情報と繋がれたことに心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

⑤友達とZOOM で雑談しました。
不動産に関する内容で興味のある面白い話が聞けたこと、そして私にもギブできる事が意外とあったことに心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

⑥その雑談で私の仕事について話したところ次の雑談に繋がりました。
その繋がった方はインドネシアで会社経営をされています。
うちにもインドネシア人実習生がいるので気になっていた方なのです。
やっとご縁が繋がったことに心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

大谷義則さんの記事の引き寄せのコツのひとつに「良い仲間を持つ」ともありました!
仲間が広がっていくこと、またnoteというこの場にいられることに心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

⑧生活のペース、身体のペースが整っていることに心から感謝します。
日曜日でも5時には目覚めルーチンワークがこなせる事、何よりも気を付けている快腸であること、運動習慣のお陰か、夜の睡眠がしっかりとれること、以前と比べると夢のような状態です。
心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

⑨私の投稿を読んでくださった皆様に心から感謝します。
皆様に感謝のエネルギーで包まれますように✨
そして皆様が良い事ばかりを引き寄せますように✨
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

⑩今朝もnoteに感謝を呟けたことに心から感謝します。
私、最高🙌
私、バンザイ🙌
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?