見出し画像

今朝の感謝♪2023.12.5♪

鏡のワーク♪
「私は、この壁を乗りこえ、夢を叶えます。」
と笑顔で鏡に向かって話しかけるというものです。
すすむさんにコメント欄で教えていただいたものです。
何度か唱えていると、私は困難になんか直面してなかった事と気づきました。
そこで「私は自ら輝き、その溢れ出た光で惜しみなく周りの人を照らします。」に変更。
自分の心の健康を実感できたことに、心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

悪夢♪
それなのに酷い夢をみてしまいました。
後悔、惨めさが、情けない気持ちが、襲ってきたのです。
でも、意識がはっきりするにつれ、「これは、最初から、決まっていたことなのだ。私の魂の成長のためには必要な事なのだ。」と思えるようになりましたが。
そこで、再度、鏡のワーク。
「私は、この壁を乗りこえ、夢を叶えます。」
数回唱えるだけで気分が楽になりました。
素晴らしいタイミングとすすむさんに、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

幸せはお金で買えるか?
私は、幸せになりたくて、苦しさから抜け出したくて、お金を使う傾向がありました。
レイキ、ペンジュラム鑑定士養成講座、ヒプノセラピー、それ以外も色々と…。
特にペンジュラムでは大金を使ってしまったのです。
それなのに、今は、全くお金を使いたいと思わなくなりました。
理由は、「感謝」で全てが解決するのだと気づいたから。
やっぱり、私の心は健康になったのですね。
実感できることに、心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

人の役に立つ♪
それでも、学んだ事が人の役に立ったこともありました。
友達に頼まれたヒプノセラピー、号泣しならがら感謝してくれたこともあるのです。
何かしら役に立てた事に、心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

仕事の懸念材料解決♪
安房神社で参拝中、解決する気がしたのです。
帰宅したら解決メールがきてました。
やっぱり想った通りになるのですね。
というか私達は、既に答えを知っているのかも知れません。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

シクラメン1♪
毎年、この時期に必ずいただくシクラメン✨
今年のは、濃いピンクで、花びらがフリル状になった、とっても可愛いものでした。
お気遣いと、毎年、冬の事務所を彩ってくれることに、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

シクラメン2♪
毎年いただくので、いくつか残っていくのです。
今年は4鉢残っていましたが、内2つは枯れてしまいました。
残り2鉢をどう咲かすか!!
楽しみが増えていくことに、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

俵屋の生姜ジロ飴♪
金沢旅行で買いました。
お湯で溶かして飲むと、まだ少し残る風邪気味の身体に沁みこんでいくようです。買っといて良かった!!
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

電気毛布♪
今、座っている椅子にセットしてみました。
座面と足が暖かく快適にパソコンに向かえます。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

加湿器♪
寝室用の加湿器もやっとだしました。
出そう出そうと思いながら、遅れてしまったのです。
快適な家電に囲まれ、感謝投稿が出来る幸運に、心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨
皆様が今日一日、感謝のエネルギーに包まれますように🌈

この記事が参加している募集

習慣にしていること

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?