見出し画像

今朝の感謝♪2023.12.13♪

元スタッフのお葬式♪
入社して直ぐに癌が見つかり先月末で退職。
たった数ヶ月のお付き合いでした。
この世で繋がれたご縁に心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨
小学生の息子さん、天国から見守って下さいますよね。
きっと逞しく良い子に育ちます。

生きている事♪
今朝も当たり前のように目が覚めました。
命がある事に、心から感謝します。
この生かされた命で人を笑顔にさせていただきます。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

おかき♪
葬儀後、精神的に疲れたためか、異常にお腹が空きました。
すると、他のスタッフが、ぴったりのタイミングでプレゼントしてくれたのです。
なんか救われた気分になりました。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

生きてて良かった♪
昨日の投稿を誕生日を迎えた娘に転送しました。
すると、ニコニコ笑顔で、身体中にガーゼが貼ってある写真が返って来たのです!
そして「命はあります」というコメントが添えられておりました笑
バイクで事故ったとのこと。
飛び出してきた犬を避けたそうです。
幸い、彼氏共々、擦り傷で済んだことに、心から感謝します。
まるで厄除けの様な誕生日の幕開けですね。
本当に生きてて良かった。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

大谷翔平♪
大谷翔平好きと豪語しておきながら、背番号17番についてうっかりしておりました。
気づいてなかったのか?忘れたのか?
私は5月17日生まれです。
だから、ラッキーナンバーも17です。
ドジャースでも背番号17番がつける予定と聞き
嬉しくなっちゃいました。
共通点が出来た喜びに、心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

卵2パック♪
義父から卵を2パックも貰いました。
冷蔵庫に10個もあったので、全部、インドネシア人寮にお届け。
私を流れて行く物に、喜んでもらえたことに、心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

まだまだ安価な高たんぱく食品♪
彼らはインドネシアに仕送りをするので常にお金がありません。
まだ来て1年も経っていないため、来るときに斡旋業者に支払ったお金の借金まであるのです。
だから食べている物は、ほぼキャベツと卵!!
卵の価格が高騰したって言っても、まだまだ高たんぱく食材の中では、安価であることが判ります。
彼らの身体を作ってくれる優秀な卵に、心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

ループ♪
たまたま目にした「丸山修寛さん」の記事にありました。
潜在意識とハイヤーセルフと手を取り合ってループを作るのです。
すると、神が自分の外側にあるのではなく、内側に感じられるというものです。
やってみると、驚くほど簡単に心が落ち着いたのです。
凄い出会いに、心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

↓丸山先生のPDF漫画

https://maruyamanobuhiro.com/tubuyaki/20220125.pdf

↓丸山先生のループ診療
https://youtu.be/n_FOapNgaRU?si=X5gmsomh8IPe5R8s

⑨ハイヤーセルフと潜在意識♪
私はいつも守られているのです。
自分がうっかり忘れているだけ。
少しずつだけど、一緒にいられるように、なってきたことに、心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

⑩今朝も目が覚め感謝投稿出来る幸運に、少しずつ少しずつ進歩できていると実感できる時間に、心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨
皆さまが、今日一日、感謝のエネルギーで包まれますように🌈


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?