見出し画像

今朝の感謝♪2023.10.8

姪っ子婚約♪
姪っ子が婚約したとの報告LINEを娘たちにくれました。
色々あって関係が絶たれている中
連絡をくれたことに心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

②そのLINEの文のなかに「私には連絡済み」だとありました。
来てないけど。。。
また始まってしまった。。。
途端に心乱れる弱い私です。
冷静にアサーティブにサラッと連絡が来ていない事を伝え祝福LINEを送りました。
しっかりと対処できた自分にアドバイスくれる娘たちに心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

③この姪っ子との関係が絶たれるのが一番心痛む問題でした。
良い子なんですよ。
他の方たちのように計算高くなく純粋です。
直接連絡をくれたのでちゃんと祝福できたのです。
このチャンスに心から感謝します。

ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

④幸せそうな姪っ子の写真が添えられてありました。
彼女は県下トップの進学校に進んだけどそこで落ちこぼれてしまったのです。
今思うとその経験が彼女の肥やしとなったのでしょう。
彼女は人の気持ちを察することができる優しい女性に成長しました。
神様✨人生何が良いかなんかわからないものですね。
彼女という存在に心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

「大空になりなさい」by エックハルト・トール
Naoki静寂と気づきさんの記事で読んだところでした。
大空になって心の狭い自分を眺めてみると、なんとキラキラ輝いていたのです✨
小さな私が、少しでも成長しようと一生懸命頑張っているのです。
そこでやっと脱力笑
この経験に心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

「足の親指」
揉んでくれ~揉んでくれ~♪
という声が聞こえ来たのです笑
実はその声を数日無視してたのですが笑
なんと爪でちょっと触っただけでも痛かったのです😿
やっと本気になり「足つぼグッズ」を引っ張り出し親指を揉み解しました。
一番痛かったのが「三半規管」のツボ。
未病のうちに気付けたことに心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

「ヤング・シェルドン」
大人気シットコム「ビッグバン★セオリー/ギークなボクらの恋愛法則」のスピンオフです。

足つぼ刺激しながら3話も観てしまいました。
本編を全話制覇済みの私にとっては面白い!!
新たな楽しみと足つぼマッサージが出来る機会に心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

「神の手を持つ美容師さん」
2回目の来店です。
この方の技術、やっぱり凄い✨
しかもきっと人間性もいい。
最近、こんな方ばかりが私の周りに増殖中!
「神の手」に囲まれていることに心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

「いいね返しの幸福」
私の日記のような感謝投稿に「いいね」を沢山いただけることに心から感謝します。
「ありがとう」と呟きながら「いいね返し」を出来る瞬間が至福の時なのであります✨
皆様とのご縁に心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

今朝も感謝を呟けること、大空から自分を眺められること、そして私の人生がいかに祝福されているかを知れる事に、心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

https://note.com/naokiiii/n/ndf7388db6d34?sub_rt=share_pw





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?