見出し画像

今朝の感謝♪2023.6.6♪

①PCがある事に心から感謝します。
朝からちょっと不調で焦りました💦
普通に起動して普通に動いてくれるってなんて有難い事でしょう。
字が汚く書くのも遅い私にはPCは無くてはならない物なのです。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

②毎朝、焚火のポロモードタイマーを使って書いています。
ポモドーロ式集中法により25分の集中、5分の休憩を計画的に行い集中状態が持続します。
開発者のフランチェスコ・シリロさん、様々なコンテンツを提供してくれるYouTubeとSTUDY BGM MAKER さんに心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

③継続して潜在意識について考えられることに心から感謝します。
継続して考え続けるという活動ほど、ほとんどの人が避けただっている作業はありません。
これこそ世の中で一番大変な仕事です。
特に真実が外側と相反する場合は大変です。
目に見える世界の現象は、見る側の頭の中にそのことが正しいという思いを生み出します。
それを避けるためには真実を発見し思考し続ける必要があります。
~富を引き寄せる科学的法則より~

考え続けます。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

病気などないのだ。
病気とは単なる仮の姿で、本来の姿は健康であるという真実を保持し続けることが必要です。
こちらも~富を引き寄せる科学的法則より~

素晴らしく説得力のある言葉に心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

⑤運動習慣のお陰か、最近、自分の身体が軽いのです。
健康に感謝する瞬間が増えていることに心から感謝します。
そして、自分が健康体であることにフォーカスできていることに心から感謝します。
チラージン飲んでるけど笑
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

⑥超可愛いフレアスカートをお直しに出していました。
なんと一日で美しく仕上げてくれた事に心から感謝します。
彼女は人間性も技術も素晴らしく、何と家まで取りに来てくれて、出来上がったら持ってきてくれるのです。
東京に着ていきますね!
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

⑦古民家カフェをやってる親戚からアジフライを頂きました。
しょっちゅう頂き助かってます。
今回は外国人実習生にもお裾分け。
私まで感謝されちゃいました。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

⑧今朝もアクティブ瞑想に取り組めたことに心から感謝します。
少しずつ習慣化されています。
きっとこの習慣が素晴らしい未来を連れてきてくれることでしょう。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

⑨この投稿を読んでくださった皆様に心から感謝します。
感謝のエネルギーで包まれ、良きことばかりが起きますように。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

⑩今朝もnoteに感謝を呟けたことに心から感謝します。
継続習慣です。
継続は力なり。
私バンザイ🙌
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?