見出し画像

今朝の感謝♪2023.4.28♪

①PC開いたら、5:55!!
朝からぞろ目でおめでたい気分になったことに心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

②事務のスタッフの初仕事でした。
これから一緒に働けるご縁に心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

③知り合いだったため人間性の良さは知っていましたが、片付けが出来るかどうかだけが気になっていました。
なんとちょうど感覚が合うようです!!
Too much でもなく、だらしなくもなく程よい感じ。
あ~有難い。
働きやすい事務所をkeepできそうな予感に心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

④山田ひろみさんの本を読んでから、お気に入りの写真や絵を部屋に飾ろうとしています。
バルセロナの写真が届いたので追加しました。
これで4つの額がベッドサイドの壁に並びました。
心地よい空間に心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

⑤そのうち2つは、娘たちが子供の頃に書いた作品です。
額に入れるとまるで立派なアート。
後悔だらけの子育てでしたが、その時代に愛を届けられた気になり、見るだけで癒されることに心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨
これで、毎日、感謝の粉をいっぱい振りかけれます✨✨✨

⑥最後の一つは、画家の卵さんに書いて貰った、スイスの草原の絵です。
これを見るだけで呼吸が深くなるから不思議です。
毎日、幸せな妄想が出来る事に心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

⑦庭に植えたネギがどんどん大きくなってます。
スーパーで買ったものの根の部分を植えただけです。
これが夕食のネギチヂミになりました。
なんと1週間に2回目!!
ネギの生命力に心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう

⑧それも、大地、雨、太陽、そして空気のお陰です。
こんな凄いものを無料でいただけることに心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう

⑨今朝もトイレ掃除が出来たことに心から感謝します。
手が自由に動き、早起き出来、トイレ洗剤も買うことが出来ます。
清潔な気持ちの良いトイレをkeepできる幸せに、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう

⑩今朝も感謝が呟けるころに心から感謝します。
私、最高🙌
今日も絶対いい一日になるしかない✨✨✨
大好きな自分に、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?