見出し画像

今朝の感謝♪2024.3.1♪

大谷翔平選手結婚♪
おめでたい幸せなニュースが、世界中を駆け巡りました✨
PCの画面さえ、喜んでいる気さえしてきます笑
ちゃんと恋愛も出来てたのね。
おばさんは、嬉しいよ~✨
世界中を祝福で包んでくれて、
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

noteの皆さん♪
昨日は、朝からテンション高めで過ごせました。
理由は、noteの皆さんの記事やコメントが素晴らしいから。
noteの皆さんと、朝から、喜びで満たせ過ごせる幸運に、
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

防犯カメラ♪
うちの前の駐車場で人が倒れていたようです。
警察が3人もやってきて、防犯カメラのチェック。
どうも事件性はなかったようです。
防犯カメラなど必要ないのですが、外国人を雇っているため、何かあった時に、疑いをかけられた時の自衛のために、設置したのです。
初めて役に立ちました笑
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

知らない世界を映す防犯カメラ♪
過去に防犯カメラを確認したのは、1度のみ。
なんと事務所玄関前に、うんち💩が、鎮座していたことがあるのです。
何かの嫌がらせ行為かと思い、チェックしたら、なんと狸の仕業でした!
ド田舎ですが、普段、狸の姿を目にすることなどありません。
夜中は、私の知らない世界が繰り広げられているのですね。
楽しい空想が出来たことと、懐かしい思い出に、
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

ウガンダのエリザべスの写真届く♪
フォスタープランという団体で支援している12歳の女の子です。
驚くほど背が高くなっていました。
身なりもキチンとしていて安心でした。
安全なお水が飲めるようになったこと、学校へも通えている事、早すぎる結婚に関する勉強も出来ている事、その他、多くの報告もありました。
ほんの少額だけれども、彼女の役に立てていることに、
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

塩豆腐♪
ずっと作ってみたかった、最近、流行りの塩豆腐♪
豆腐に塩を振って1日放置するだけで、水分が良い塩梅で抜けて、チーズの様な触感になるのです。
驚くほど美味しかった!!
火を通す以外の豆腐は、全てこれにしたいと思いました。
簡単、美味しいは、神ですね。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

「楽しいから笑うのではなく、笑うから楽しくなる」♪
嵐の相葉ちゃんの言葉です。
昨日の笑う感謝編で、書き忘れたのです笑
これは、相葉ちゃんが、まだ、「馬鹿脱皮」(by 滝沢カレン)する前の言葉だと思うのです。
勉強はしてないかも知れませんが、明らかに、馬鹿ではないのがわかります。
素敵な言葉を、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

やっぱり素敵な相葉ちゃん♪
相葉ちゃんと言えば、もう一つ素敵な言葉を残しています。
「俺は、リーダー(大野君)みたいに多才じゃないし、翔ちゃんみたいに頭良くないし、ニノみたいに演技上手くないし、松潤みたいにカッコ良くもないから、せめて嘘をつかずに皆を信じることだけは、誰よりもやりたい。」
常に、だれに対しても、誠実で優しい相葉ちゃんが、作られたのです。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

笑顔♪
一日中、笑顔でいると、自分の周りが、良い波動で包み込まれた気がしました。
頑張っている自分(ハート)に手を当てて、自分を労い、自分に優しくも出来ました。
こんな一日を誰もが過ごせたら、世界中から戦争なんかなくなるだろうに。
でも、私が出来ることは、自分が笑顔で過ごすこと。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

今朝も感謝にフォーカスできたことに、読んでくださる方までいて、コメントまで頂ける幸運に、心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨
感謝が私をここまで連れてきれくれました。
世界中が感謝と笑顔で溢れる一日となりますように🌈


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?