見出し画像

今朝の感謝♪2023.4.27♪

①甲状腺に手を当てて「もう大丈夫だよ。受け入れられてるから大丈夫」と感謝するのが日課でした。
藤堂ヒロミさんの「潜在意識3.0」を読んでからやってます。
今朝も頭から足まで日課の感謝をしていると、突然ひらめいたのです!
「もう大丈夫だよ。私から受け入れられてるからね。」と。
自分が自分を受け入れられていなかったのでした。
また大きな一歩を歩めたことに、心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

②私のこれからの人生がキラキラ輝くと信じれるようになったことに心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

③小鳥も空も大地も宇宙全体が応援してくれていると感じれることに、心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

④幸せか不幸せかは、自分で選べるのだと、やっと気づけたことに、心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

「人生は観光旅行」
光を観て喜びを数えて与え合うための楽しい旅行
なのです。
「苦行」のように捉えてましたから、そりゃそうなりますよね。
やっと気づけたことに、心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

「一燈照隅 万燈照国」
暗闇の中で一隅を照らす人になりましょう。
そして1人1人の志に火をつけていきましょう。
一燈が万人集まれば、万燈となって国を明るく照らすでしょう
という意味合いです。

そういう人になろうと思います。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

先ずは、半径5mから始めます。
半径5mの人間関係が幸せだと幸福感が高いそうです。
多くの素晴らしい情報が入ってくることに、心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

⑧昨日は多くの営業マンが来社されました。
事務仕事は進まなかったけど、その分多くを学べました。
専門のスキルのある人達からエネルギーをお裾分けいただいたことに心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

⑨ちょっとした雑談の中からも「多くのヒント」をいただけました。
物事の良い面を自然に見ることが出来るようになった事に心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

⑩今日もnoteに感謝を呟けました。
内省のチャンスをいただいていることに心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?