見出し画像

今朝の感謝♪2024.3.25♪

上げ〇〇♪
朝からすみません笑
夫があるお寺の境内で「手相」を観て貰ってきたのです。
なんと、その占い師さん、私の事を、「上げ〇〇」と仰ってくださいました笑
「私と結婚して良くなったでしょ。
私と結婚できたのは、たまたま。
たまたま、見つけてもらえただけ。
家族は大事にせないかん。」とも笑
占い師さん、当たってても当たってなくても嬉しいよ~♪
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

下げ〇〇♪
なんと、私は、義母から「私は、上げ〇〇。あんたは、下げ〇〇」と言われたことがあるのです笑
そんな事、義母から言われたことある人っています??
義母は、かなり変わっています。
心の中の声を全て口に出す人です笑
ただ、高度成長期に働き盛りを迎えた世代と、大人になった途端、バブルがはじけた世代の違いだと思うのですがね笑
笑って飛ばしてた、くだらない出来事も、心に残っていたのですね。
払拭できた氣がすることに、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

夫♪
占い師さんの①の言葉の後、夫は、即座に「そうかも知れません」と答えていました。(動画を録画してました)
その言葉を聞き、態度を改める決心がついたのです。
何度も決心してますがね笑
私は、夫に対しては、とっても冷ややかな態度をとります笑
過去の過ちや、ひどい仕打ちなどが、許せないでいるのです笑
もう少し、愛ある態度で接したい笑
動画録画を観させてくれた夫へ、即答してくれたことにも、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

フィギュアスケート世界選手権の宇野昌磨選手♪
美しいスケーティングはそのままでしたが、いつものスピード感もなく流れに乗れないままのFSとなってしまいました。
でも、素晴らしいのが終わってすぐの「笑顔」✨
「そう上手くはいかない、僕らしい」の笑顔だったそうです。
「今までの練習に全く悔いが無い。
今日までやってこれたことがよかった。
1日1日自分が何をするかを考えて練習してきた。
スケートにかけてきた時間も大切な思い出。
清々しい気持ちでいっぱい。
これまで沢山の方が応援してくれて注目してくれて嬉しい。
感謝でいっぱい。」
とも。
全て笑顔から伝わって来たよ。
素晴らしい精神性に触れられたこと、ずっと応援できて楽しませてもらえたことに、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

ジェイソン・ブラウン選手♪
今年のフィギュアスケート世界選手権FSで、私個人の最優秀選手賞を差し上げたい笑
ステップもスピンもジャンプも流れに乗った美しい芸術でした。
4回転を飛ばなくとも、世界の上位に食い込んでくる、ベテラン29歳の彼の演技、多くの人の心に残りました。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

イリア・マリニン選手♪
個人的な第2位は、やっぱり、マリニン君に決定!
ネイサンチェンが持つ世界記録を軽々と越えてしまいました。
かなり、粗削りですが、去年より格段に上がった表現力に、努力の跡が見られます。
なにより、屈託のない笑顔がいい笑
新しい時代のスタートを見せてくれたことに、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

順位だけに捉われていない新時代の選手たち♪
最後の最後までエネルギーが宿った演技をした、鍵山優真選手。
アダム・シャオイムファ選手は、SPで19位と出遅れたにも関わらず、なんと表彰台に立ちました。
試合では禁止されている「バックフリップ」をして、2点も減点されたのですが!!
彼らの表情を観ていると、時代は変わったのだと思えたのです。
悔いが残らない練習をして、それを出し切る事が、目標なのです。
新しい時代の到来に、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

安全な日本♪
なんと、スーパーの駐車場で車のドア(スライド式)を全開にしたまま、買い物に行ってしまってました。
戻ってみてびっくり!!
しかも、中にあったものも全て無事!!
きっと、アメリカなら車ごとなくなっていたでしょう笑
安全な国、日本に、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

私を変えた感謝♪
目覚めた途端、頭に浮かんだのが、「私はなんて幸せなんだろう」と✨
あのマイナス思考の私がです!!
私をここまで連れて来てくれた「感謝」に、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

今朝も感謝にフォーカスできたこと、皆様との奇跡の様なご縁に、心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨
今日も、地球が感謝のエネルギーで包まれますように🌎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?