見出し画像

今朝の感謝♪2023.8.29♪

穏やかな週のスタートが切れたことに心から感謝します。
繰り返す日常バンザイ🙌
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

エビオス錠が私に合っていることに心から感謝します。
市販薬っぽいイメージが強く避けて来たのですが、夫の勧めで飲んでみたのです。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

③しかも調べてみると「妊婦でも摂れる」「ビタミンやたんぱく質も入っている」「昭和5年からのロングセラーで安心」等々、なぜ飲まなかったのかと思う中身だったのです。
今まで購入していた高い乳酸菌製品や酵素は何なの?笑
安価に提供される良品に心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

エビオス錠は「ビール酵母」から出来ています。
なんとアサヒビールがビールを作った後のカス
なんです笑
安さの理由が一目瞭然笑
大企業の凄さにも圧倒されました。
こういう無駄のない感じ好きなのです。

ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

快腸だけど夜中に目覚めてしまいました。
サプリは1つだけにしたかったのですが

色んな組み合わせを試して最適解を見つけようと出来る環境に心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

今、現実に取り囲まれている方々が、見事に良い人達なのです。
心から感謝します

姉妹関係はボロボロだけど笑
私の周りに存在してくれて、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

娘が、浴衣を着た写真を送ってくれました。
私が娘の年齢だった頃着ていたものです。
普通のレトロな浴衣ですが、帯の結び方を変えるだけで随分雰囲気が変わるものですね。
なんか嬉しい気持ちになりました。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

⑧娘が友達の浴衣も着付けたそうです。
その浴衣と帯は今風のものでした。
そして、その柔らかそうな銀の帯が、なんとも華やかな結び方に仕上がっていたのです。
YouTubeを観て結んだのだとか。
器用に何でもこなす娘が、YouTubeを観て帯を結べる事、夏の最後を楽しめている様子にも、心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

優秀な行政書士さんと社労士さんが、脇で仕事を支えてくれています。
安心してお任せできる幸運、信頼できる優秀な方々との出会いに、心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

⑩今朝も感謝を呟ける幸運に心から感謝します。
私の人生が感謝で溢れていることにも心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?