見出し画像

今朝の感謝♪2023.11.5♪

新屋山神社(あらややまじんじゃ)
金剱宮(石川県)、安房神社(南房総)と合わせて日本三大金運神社の1つです。
今年中に制覇したい夫のミッション2つ目です。
結構な人手で並んで参拝。
後ろが気になってイマイチ集中出来ず。
それでも、いつものように御礼を申し上げ「メッセージがあればお願いします。」というと「築くのだ」とお答えいただきました。
心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

新屋山神社奥宮♪
その後、こちらへ移動。
船井幸雄さんが、「お金に困りたくないのならここに行け」で有名な神社です。
こちらでも同じ質問をすると「もう答えた」と笑「築くのですね」とお答えすると、カラスが「カーカーカー」と鳴きました笑
心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

https://search.yahoo.co.jp/image/search?ei=UTF-8&p=%E8%88%B9%E4%BA%95%E5%B9%B8%E9%9B%84%E7%A5%9E%E7%A4%BE#5d24ef638e6cdd214b3b6e84e6e376d9

北口浅間神社♪
こちらでは美しく紅葉した紅葉🍁の下でお抹茶をいただきました。
お抹茶なんて何年ぶりでしょう。
贅沢な時間に心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

七五三参り♪
沢山の七五三参りの家族連れにほっこり☺
楽しそうに写真を撮る姿が微笑ましいです。
あの頃は大変だったな〜。
どうか、お母さんも楽しく過ごせますように。
私のように追い詰められませんようにと願ってしまうのです。
可愛い着物姿を愛でれたことに
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

パワースポット富士山♪
初富士山です。
近くまで行ったことはあるのですが、五合目まで行ったのは初めてです!
途中で何度も車を降り写真撮影しながらの富士山。ちょっと早いけど色付いた紅葉も見れました。
パワースポット富士山に、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

父母の還暦旅行♪
父親の希望で家族全員の大所帯で近くに滞在したのです。
まだ上の娘が小さい頃です。
下の娘は産まれてもない。
次々と懐かしい記憶が蘇って来ました。
もっと親孝行すべきだったと。。。
まだ生きてるけど笑 
これからは優しくしますね。
気づかせてくれて、楽かった思い出にも、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

その年齢に近づいて来た自分♪
もうびっくりですよ!
いつの間に?
そう考えると良い人生かも知れません。
あの頃の父母は酷かった笑
私の心はズタズタでした。
家族全員のサンドバックとして生きた30年(;_:)
そのお陰で成長できたこと、自分は、良好な親子関係を築けられていることに、心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

あの時の富士のパワーか♪
あの頃からです。
私が実家と距離を取り出したのは。
自分の足で歩き出したのです。
紆余曲折あり苦しい日々でしたが、
あの時の富士のパワーがきっかけだったのかも!?そして、またこのタイミングで来れたのです。
人生は面白い!
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

富士山パワー♪
なんと部屋から富士山が一望できたのです!
永遠に眺めてられる✨
富士山のパワーをたっぷり浴びれた事に心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

もう一度父親に見せたい♪ 
奥深くで繋がった私の周囲の人々にも、このパワーが届きますように✨
「築いて行きます」心からそう思える自分に、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?