変身ヒロインをいやらしい目でみるが尊敬もしている

俺は街の平和を守る変身ヒロインが大好きだ。

何十年も来る日も来る日もヒロインのことを考えるくらい依存している。
ちなみに好きと言ってもプリキュア等の子供向けアニメのヒロインは全く興味がない。
俺が好きなヒロインは、男の性欲が時にヒロインに向けられる、そんな生々しく悪意に満ちた世界観の中に存在しているヒロインである。
具体的に言うと「アダルトコンテンツメーカーGIGA」に出てくるヒロインが好きなのである。
数いるヒロインの中でも普段は女学生として活動している変身ヒロインがたまらなくいい。
そう、女学生という身でありながら無報酬の仕事を命がけので行う使命感。
イヤラシイ目にさらされながらも最後まであきらめない粘り強さ。
光りに包まれた神聖なコスチューム。
すべてが愛おしい。。

たまにフト思うのだが、もし自分が彼女たちの立場になったとき、どう立ち振る舞うのだろうか。
まず度重なる危険によるストレスで胃を壊すだろう。
そして、物理的なダメージを定期的にうけることによるマゾ化。
不安により勉強が手に付かない→学力低下。
一ヶ月で廃人になる自信がある。

そう思うと変身ヒロインという存在がいかに稀有なのかがよくわかる。

決して戦うことに特化していない女性という立場にいながらそれでも男性の目の保養になるコスチュームを選び、ポーズを決める。それを見てヌクものもいれば、勇気をもらえるものもいる。
受け取り方は人それぞれだ。俺はヌクほうを選ぶ。

社会貢献という点においては最高峰の存在、それが変身ヒロインなのである。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?