見出し画像

リモワが終わって


数年間に及ぶリモワが終わりました。ダンナとそれぞれの部屋で仕事をするのが日常となっていた頃は、夫婦でフリーランスしてるところはこんな感じなのかーと不思議な感じがしてました。それが終わり本来の生活に戻った今、それはそれで不思議な感じがしています。どこにもニンゲンがいない……!
リモワの頃がダンナの目がある分、サボることができなくて作業ははかどってましたね……今はテヘペロ状態です。一瞬で堕落しました。用意するのが面倒で食事をすっぽかしたり。いや、そこは食えや。

花粉症の時期にリモワ終了となったのはタイミングが悪すぎたw


後日お礼の言葉と共に近況が送られてくる謎仕様になりました。主に低気圧に対する嘆きと悲しみと怒りと苦しみです。