見出し画像

名古屋日帰りダンナ様のオタ活レポ


久しぶりの更新サーセン。10月の話でサーセン。
行ってきました、名古屋。数年ぶりの新幹線。


よく考えたら、エンタメ業界でこの手のお菓子って定番だからみんな食べなれてるんだよね。味仙の辛いお煎餅が好評で即なくなったそうですw


味仙。辛いのが苦手なダンナ様が一口ごとにむせるので途中でバトンタッチした。後から喉にくる辛さ。美味しくて、珍しくスープまで飲み干してしまった。店によって味が違うそうなので、次の機会があったらまたこの店に行きたい。
周囲がやたら青菜炒めを注文していたので、そっちも挑戦したい。


マツケンサンバIIカフェでもらえるランダムコースター。当たりを引いた感ある。


後日お礼の言葉と共に近況が送られてくる謎仕様になりました。主に低気圧に対する嘆きと悲しみと怒りと苦しみです。