見出し画像

カレー♪

二人で仲良くカレーつくりましたた

粉から


僕は言われたことをしただけで

全ては妻が仕切ってくれたわけですが

楽しい時間


とっても美味しくできましたー!


メシつくって、食べる

こんなシンプルなあたりまえに

幸福感っていっぱい詰まってる

それ、ゲットしなきゃもったいないね


余談

飲むヨーグルトとマンゴー缶を買って

マンゴーラッシー風の飲み物を用意

期待値は高かったけど

思ったものとは違ったな、あはは

そんな小さい失敗もまた良し


今日のお弁当にもカレー持ってきた

たぶん、シナモンをガリっと噛んだらして

また小さな失敗するんだろうけど

笑うしかないよね


そんなしょーもない笑いに付き合ってくれる

むしろ積極的に笑い合えるパートナーに感謝


今日もいい日だ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?