見出し画像

ビットペット合成完了!地味なのできた!

ども、やまうーです。

ビットペット合成完了したしました!

前回へびとくまちゃんを合成致しました。

そして、今日オープンしました。

それが、こいつ!

ん?変わった?くまのまんまじゃない?笑

なんとへびと要素は胴体が白くなっただけ。
前のくまのまんまがいいよ笑

ステータスは当然よくなってるけども、、、
ちょっと体力低いかな。

とりあえずレースに出させてみよう!

ひょっとしたら3位くらい入れたりしないかな?


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

残念!オークション流札!

オークション2体入札したのですが、どっちも流札。

終盤の入札状況みてないのでわからないのですが、0.06ETHでは落とせませんでした。

なので今日はこいつに入札!

0.07で入札しました。

ステータスの幸運が高く、次のゲームでは有利なのかと企んでます。

今のところのNo.1

落としたい!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

レース結果は少々おまちを!

ではでは〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?