合成

Bitpet(ビットペット)合成!オークション入札!

どーもー やまうーです。

コインチェックから返金された0.8ETHをBitpetに投下しようと思ってます

まず手始めに前回、間違えて購入したランダムボックスからゲットしたビットペットがいるので、こいつを事前登録のおまけと合成させました。

こりゃー強くなるぞー

24時間以上かかります

0.01POPで時間短縮できるという意味かな?

ちなみに1POP=1ETHです。

イーサリアムの値段落ちてきましたね。まあ全体的にですけども。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

オークションに入札

オークションも開かれていました。

こいつに入札!

一目ぼれです。カッコいくないですか?イチゴカッコイイ!

敏捷は強いけど。Twitter上では「筋力・敏捷・体力」が重要っぽいので体力10ってのは心もとない。

分かりやすい検証記事です。

非常に参考になりました。はやたさん(@hayata_sc)ありがとうございます!

リプ送ろうかと思いましたが、ちょっと恥ずかしいのでここでお礼をさせてください。

いまのところ入札は二人

過疎ってるのかな?

それとも。終わり際を狙って、みんなまだアップ中なのか?(笑)

おとせるといいな~

ではでは~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?