見出し画像

AbemaTVを見る

ポチッと応援よろしくお願いします

こんにちは

先日新型コロナに罹患して体調を崩してしまったんですが

やる気が少しあるものの頭痛や倦怠感があって

やりきれない状態で途中で終わってしまったりして

部屋でまったりするしかない状態になってるところに

AbemaTVで神配信が行われてくれてました

それがドラゴンボールです!www

80年代の大人気アニメでもありますが

これを再放送してくれてまして

テレビが家にない自分にとってAbemaTVで配信してくれているのは

非常に助かっております

過去にもAbemaTVではスラムダンクやドラゴンクエストなど

過去のアニメを配信してくれており結構使用させていただいております

ドラゴンボールはこの後にZGTへ続いていきます

ドラゴンボールを配信するなら上記2つの作品も配信してくれると

とても嬉しいところですね

新型コロナも感染者が多く自宅隔離の方も多いと思います

そしてまだ過去人気作品が出てきてないものありますので

そういうのも配信してくれると嬉しいところです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?