見出し画像

東京ミチテラス2022

ポチッと応援よろしくお願いします
こんにちは
いつもご覧いただきありがとうございます

街はすでにクリスマス一色ですね!
そしてイルミネーションがとてもキレイに
輝いております

自分は毎年ではないのですが
楽しみにして見に行ってるイルミがあります
それが東京ミチテラスです

ここ数年は社会情勢の影響で
縮小されて行われてきました
それが今年は例年通りの開催となり
開催期間も短縮されて
盛大に行われますね

開催期間が5日間のみという
とても短いのですがそのせいか
非常に混みあうのを覚えてます
入場するのに行列ができておりました
また入場してからも混んでますので
ゆっくりまったりとはいきませんw

それでも見ごたえ十分なイルミと
その周りでも見られる夜景が
とてもマッチしてまして
何度でも見たいなと思いますね

その間にある丸の内仲通りの木々にも
ライトアップされており
こちらも見ごたえ十分となってます

東京駅周辺はオフィスビルも
明かりがついていてとてもキレイで
そういうところも見ごたえあります

参考までに昨年の画像を載せておきます

youtubeにも動画を載せてあるので
そちらにも載せてあります

去年はハリーポッターとのコラボだったと
思います
とても素晴らしかった記憶があります
して今年はユーミン50周年イベントらしく
そちらもいろいろと楽しめそうです

近隣のオフィスでもいろんな
イベントが行われております
そんなところも楽しんで来れたらなと
思っております


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?