見出し画像

東京ミチテラスに行ってきた

ポチッと応援よろしくお願いします

こんにちは

昨夜は東京駅の丸の内で行われている「東京ミチテラス」に行ってきました

例年なら相当なイルミネーションが輝いていて

入場も順番と道順が決まっているんですが

昨今の社会情勢のためイルミネーションが規制され

誰でも自由に見れるんですがそんなにのイルミネーションは

ありませんでした

それでもきれいなイルミネーションが撮れましたね

画像1

なんか中央の広場では結婚式を挙げたカップルが

プロポーズの記念写真を撮ってる人でいっぱいでしたわw

まぁ絵になる場所だからいいと思いますw

画像2

これが一番きれいでしたね

10分に1回行われて3分間のショーだったんですが

とてもキレイでしたなw

何故か2回も見てしまって心が洗われましたw

画像3

これもキレイでした

数秒ずつ色が変わっていって2分ぐらいでまたもとに戻って

ずっと続いてました!

寒かったけどイルミネーションは素晴らしいですね

クリスマスが終わってもけやき坂とかはまだまだやってるんで

機会があればまた行ってみたいと思います

youtubeに動画もアップしてみたのでご覧ください

ミチテラスは期間が25日までなので行けるかわかりませんが

行けるなら暖かい格好で行った方がいいと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?