見出し画像

今年は開催される

ポチッと応援よろしくお願いします

こんにちは

12月に入ってから寒い日が続きますね!

こんな季節はイルミネーションが心を温かくしてくれますね

そんなイルミネーションの中で去年は開催されなかったんですが

「東京ミチテラス」というのが東京駅から皇居の間でところで

開催されます

毎年ではないんですが行ける年は行かせていただいてまして

本来なら12月20日ぐらいから25日までしかやってないんですが

今年はコロナの影響から期間を長くして15日から開催されているようですw

全然知らなかったので行くチャンスを逃してしまってましたw

次の休みにでも行ってみようと思ってます

非常にきれいなイルミネーションなので東京近郊の方は

行く価値あると思います

行ったら画像や動画をアップしたいですねw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?