見出し画像

見分けよう。見つけよう。

匂いがするんですよ。
と言っても、皆さんの好きなおならの話ではないです。

今日は真面目にコンテンツやアフィリエイトの話。

ホンモノは佇まいでわかります。
最近私は全く知らない人のものでも、ビリっと来たらレターを最後で読まずに購入ボタンを押してしまいます。
そういうのは、大抵大当たりなんですよね。
匂いがするんですよ。

最近では、右京さんのこちら。

既に購入されている方も多いと思いますが。
最近、新たに特典がプラスされてプロモーションが始まりました。
また売り上げが上がって来ています。

発売時は全然プロモーションされなかったんですよね。
なので、全く予備知識なしに、レターの力で300部も売れたのです。
その時、アフィリエイトしている人が少なかったこともあり、私だけで40部も売ってしまったんですが。

つまり、こういうことです。
自分でつくる祭りは楽しいんですよ。

こちら↓も一人で40本以上、売りました。

アフィリエイターの皆さんにとって、すごいヒント言ってると思います。

自分の為の商品を見つける。
それが他の人に負けない力を持ったアカウントを作る上で、大切なことです。
そして、それが普段、特典もつけずに戦ってきた私の「弱者の戦法」です。

さて、こちらですが、
「外注なんて考えてないし」
と言って興味もたずにハナクソほじったり、
カサブタはがしてちょっと血が出たりしてる人もいると思います。

しかし、このコンテンツの凄さは、コンテンツ自体の硬度が高いので、
いろんなことに応用できるということです。

まず、これは丸投げではなく、
コンテンツのコンセプトやアウトラインをしっかり作って外注先に渡すという技法です。
つまり、コンセプトやアウトラインが作れるようになれば、
自分でもコンテンツは作れるということなんですよね。

コンテンツの制作マニュアルとして、非常にシステマチックで優れたものになっています。なので、ここに書かれている技法を使えば、あとは自分に「外注」できるんですよね。
整然と組み立てて他人に渡せるぐらいにできれば、自分でつくるのもかなり楽なはずです。

そしてまた。
これこそは美しいとまで言える、非常に整った造りのコンテンツなんです。

「お手本」として、そのセンスや技術を学んでみて欲しいと思います。

私から購入された場合、右京さんのサポート特典が付きます。
「へちまから買いました」と右京さんにDМをお願いします。

本日はもうひとつ。
さて。
こちらをご覧になってください。
正直見た目が怪しく、煽った感じのサムネの文句も食傷気味なので、またいつものような、大して実績ないくせに誰かの実績を借りて、誰かの教材を丸ごと真似て売っているようなやつか、、、。
と勘違いしそうなんですが。

ところが、、、レターを読み進めてみると、恐るべき本格派。
まさしくホンモノしか作れないものの香りがぐいぐいと迫ってきます。

セールスとかぜんぜんする気はなかったんですけどね。
そういう問題ではないです。
ビジネスそのものの考え方や、技術、もろもろ。
無茶苦茶に詰まってます。
セールス以前の、アカウントメイク、コンセプト、プロダクト、、、
そして、販売の全体像と本質がくっきりと浮かびあがります。

ちょっと今までに無い、教材というよりも実際にメンターを得るかのような、そういう感触の超濃厚brainです。

本当は動画の目次を見せてあげたいのですが、、、、

では。へちもでした。



















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?