見出し画像

無茶苦茶にぶん回せ!

以前、こんなBrainがあり、かなり上位にあがりました。

〇〇アフィリをbotで無茶苦茶にぶん回す方法で、普通にありそうな内容でありながら、結構いろいろと詳しい説明があり、再現性は高そうなものでした。

ところが、、、、

〇〇ってbotの使用が禁止されたんですよね。
それで、出来なくなりました。

今回、それの改訂補増版としてまた出たのが、こちら。

〇〇アフィリから、別のものへ設定を変えた内容になってます。
Twitterで出来る別のもの、、、しかも〇〇と同じくクッキーが効いてリンクを踏めば他の商品を買ってもカウントされるもの、、、
と言えば、アレしかないですね。

ともあれ、アレをbotで無茶苦茶にぶん回す方法、ということです。

で、

「ネットビジネス未経験者の60代女性のHさんにこのノウハウを教えたところ、初月から8万円以上の利益が出ました。」
              ↓

「4ヶ月目で48万円以上の収益をあげられるようになりました。」

という感じだそうです、、、。

本当なのかどうかはわかりません。
このコンテンツが出るのは改訂を繰り返して3度目で、しかも今回は大幅な改訂がなされています。
もし再現性がなければわざわざそんな面倒なことをするでしょうか?
しかも中を見ると初心者にも可能なように、かなり丁寧に書かれています。

Twitterで本作をアフィってみると、早速とある人気発信者の方に購入していただき、やってみるというツイートもありました。

私もどれだけ出来るものか、やるつもりです。

組み上げれば検証や商品の差し替えはありますが、基本は自動で動きます。
検証の仕方なども詳しく書かれています。

あまり考えたりする必要が無く、地道に作業と検証を繰り返していけば売り上げもアップさせていけるというのがいいなあ、と。

もしかすると他の方法と組み合わせたりも出来るかも知れません。
そうすると、、、自分のコンテンツが作れますね!

ネットビジネス未経験者の60代女性のHさんに出来るものが私に出来ないはずはない、、、と思うんですが、大抵の人が出来ることが全然出来ないという人生なので、そのへんは自信はありません。

それにこのHさんという人がネットビジネスは未経験でも、東大卒だったり、月商2億を稼ぐ営業COOの可能性だってあります。

まあ、いずれ結果は報告しようと思います。
もし報告が無ければ、、、挫折したか、稼ぎ過ぎて内緒にしてるか。

多分、売れてどんどん値上げすると思います。
相当魅力のある商品なので、アフィにも良いです。

よかったらどうぞ。

では。
へちま゜でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?