2023.2.16

BeatSaberがいよいよ修行になってきた。
ここ数年の中でいちばん頑張っている。がんばらない、休む、のほほんと暮らすことを信条としているここ数年の私がこんなに一生懸命に頑張っているのがVRゲームだとは誰も想像できないだろう。自分がいちばん驚いている。
音楽に合わせて飛んでくる箱を斬るだけではないのだ。いろんな要素を含んでいるから飽きることがない。
身体の使い方についてずっと研究してきたがこんなところで役に立つとは。
Expeptでかめりあの曲をクリアできれば、なんか嫌なことがあっても強くいられそう。こいつはどうせあの曲のEasyモードもできやしないだろう、とか。
学歴しか誇るものがない人とかってこういう感じなのかな。ははは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?