【経験はあるが肩書きはない】#002

前回の投稿
多くの皆様に読んで頂けたようで嬉しいやら恥ずかしいやらなんなんやら、、、

構成もなにも吹っ飛ばしたつぶやきの羅列みないなものなのに嬉しいです。
ありがとうございます。

もともとは本を読むことが好きで
小説や絵本を集めていたりしたのですが
学生時代にネット環境が広がり
前略プロフィールやmixi、アメブロなどが出てきて
記事やブログを読むことが増え、かじる程度ですがmixiを趣味全開でやってたりしました₍もはや黒歴史?笑₎

社会人になってからは
隙間時間でネット記事を読むことが増えて
気になるものが物語系や推理系からHow to系の内容になっていき
インプットする視野が狭くなってきて
そうなるとアウトプットできることもさらに狭くなって
仕事でもプライベートでも雑談の引き出しが一段あるかないか・・・
状態で、なんだか年々つまらない自分になってきている気がして
この状態を少しずつでも変えれればと思ったのもnoteを始めたきっかけの一つです

一昔前に【鈍感力】なんて言葉が流行ったりしたけど
インプットするためのアンテナは常にバリ3(5G)でいかなきゃですね!

#002でも結局タイトルの意味に触れることなく終わりそうですが
まぁそれなりに思いを込めているところもあったりなかったりするので
隙間みて触れようと思っておりますのでもう少々お待ちくださいませ

とかって、引っ張りすぎて無駄にハードル上げて
どんどん触れられなくなる未来が見え隠れしているので次あたりでしれーっと書こうかしらね₍笑₎

では、またねー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?