見出し画像

阿部定さんから考える牡牛座と蠍座

十二星座は円になっていて、それぞれ反対側の星座に対応しております。今回は対極の星座について考えてみます。

もちろん最初はヘカテの蠍座&牡牛座です。

今、阿部定事件にはまっていて、定さんのホロスコープで気になる点も牡牛座と蠍座だったので、書き記しておきます。

そもそも執着を表す蠍座と牡牛座。

蠍座は見えないものを含めた執着。

牡牛座はモノや自分への執着。

定さんの犯罪心理鑑定で強い自己愛(牡牛座)と依存気質(蠍座)が挙げられていた。


定さんの性欲を表す火星に増大を表す木星がオポ。コミュニケーションを表す水星牡牛がその蠍座のみなぎる破壊的な深い性欲から影響を受け、夜の営みの表現や言葉も非常にねちっこいものになっていただろう。

定さんは、「もう他の女と決してふざけないこと」と性行中に口走ったりしたらしい。これは蠍座っぽい発言。

そして殺害した後に、恋人の男性器を切り取りずっと懐に隠していたという。恋人の褌(今でいうパンツ笑)もずっと持ってて警察に取られそうになって乱闘になったらしい。

これは五感やモノで愛を確認する牡牛座っぽいね。

世論は「愛か執着か!」「悪女!」なんて騒いだらしいが、

実はそんなオオゴトになることだったのかなあとも思う。


この二人はかなりSMの入ったプレイをしていたらしい。

「俺を寝てる間に絞め殺してくれ」

と言ったのも実は恋人の方。

定さんの月は魚座だが、牡羊座もありえる。そこにトランスサタニアンのスクエア。

ぷちんと何かのタガが外れた拍子に相手を殺してしまったのかもしれない。

局部を切ったのはセンセーショナルだったけど、実はほんとボタンの掛け違えの出来事だった気もする。


あと、もしかしたら恋人は幸せだったんじゃないかなあとも思うんだなあ。(彼の生年月日は分からないので分析できない笑)

人間界の尺度(土星)じゃあ、いやいややばいよ頭おかしいよってことでも、天王星、海王星、冥王星の尺度じゃあ幸せとかあるもんね。

肉体を保持することだけが幸せじゃない世界ってのもあるんだろうなあとも思ったり。

愛の形って何が正しいのか分からないねえ。

よかったら阿部定さんオマージュのバーレスクとったからみてね


🧿🧿🧿🧿🧿🧿🔯🧿🧿🧿🧿🧿🧿

🔮へカテの本格西洋占星術オンライン鑑定🔮
ご好評いただいているヘカテのリーディングを500円からお楽しみいただけます!
今ならSNSでシェアいただけると延長15分が無料💜✨
15分500円 又は 600文字程度の鑑定文章ストアーズ https://hecate.stores.jp

📘へカテのオンライン英会話✏️英語が苦手、楽しいレッスンがしたい。
へカテと一緒に英会話はいかが?
面白いよ❤️ Let’s have fun😘🎤
ストアーズ https://hecate.stores.jp/
YouTube動画配信中 『アラサー人妻、奇妙な日々』https://www.youtube.com/channel/UC99hvvIg6I490n70oMbwh_w

ヘカテに占いや英会話のご質問ご相談ある方は下記リンクからLINE@へ❤️https://lin.ee/smS68Ar 
もしくはGmailから
hecatemeio@gmail.com

水晶売りつけたりしないから安心してね🔮(笑)

SNS  お気軽にフォローしてください❤️

一億総星占い時代になればいいと思い、役立つ情報や楽しめる占いライブなど発信してます🔮🧬✨
特にインスタグラムに生息中😘❤️💫Instagram https://www.instagram.com/hecatemeio/
Twitter https://mobile.twitter.com/hecatemeio
NOTE https://note.com/hecate
LINEスタンプ https://store.line.me/stickershop/product/10059101/ja?ref=gnsh_stickerDetail

🧿🧿🧿🧿🧿🧿☯️🧿🧿🧿🧿🧿🧿



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?