見出し画像

不倫に思うこと&体癖2種


蠍座占い師のヘカテです!

本日は骨格と不倫について綴っていきます。

性的な成熟の度合いっていうのは骨格によるなあと

ほんま最近思います。

節操なく若い時に恋愛にかまけるタイプと

後から性的なものに興味を持つタイプがいるのです。


後者は若い頃は

「恋愛なんてけがらわしい!」

と思ってることも多い。


若い時に電話占いをしてまして、

電話占いの9割は不倫のご相談が多いのですが

その多くは40代から60代にかけての

体癖2種的な人が多いように思います。

体癖2種は頭に気が昇りやすいタイプで

思考系の方々です。

メガネが似合いルールが大事な

所謂サラリーマン系タイプの人です。

電話占いでは、

「まさか私、ぼくがそうなると思っていなかった」

というセリフや真面目な職業の方にも多いのが特徴です。


そして頭で考えても

恋愛は「よく分からない」ことが多いので

そのせいか占いに相談にきていただけたりするのかもしれませんね。

他の骨格だと

「別に不倫とか、そこまで悪いことではない」

と思っている人もいるので、匿名性の高い電話占いも選ばないのでしょう(笑)


占い師さんは自由奔放な方が多いので

「別にそんなに気にしなくても良いさ♪」

って感じで、良い感じに勇気づけられるのかもしれません。


気の流れ的に

うまいこと共依存がお金になるシステムだなぁと思ってました。(笑)


体癖2種の性への目覚めが他の骨格に比べて

ゆっくり開花していくスピード感は

男女に関わらずかと思います。


2種体癖の骨格は日本に多いのですが

日本はキャバクラ文化なんかも盛んですし

どちらかといえばロリコン文化ですよね。

お客さんはかなり年配の人も多いです。

キャバクラはオラオラヤンキー骨格も多いですが

意外と真面目系も顧客として多いのです。


体癖2種は「言葉」を大切にする人たちでもあるので

ラインの営業文章や「好きなの♡」をかなぁり

間に受けやすくなるので、こちらは注意していただきたいと思います。

他の骨格の人は騙されなくても、騙されやすいと思っておいてくださいね。

(皆さん、お商売でやってますからね、プロです)

キャバクラよりもお財布が痛くならないのはオタク活動かもしれません。

アニメなどに恋する、声優さんに恋する

などもかなりの想像力、いや妄想力?(笑)がなければ難しいです。


さて、2種の皆さんのこの性的力をコントロールしていくには…

以下、有料部分は約1,400文字の記事です。


ここから先は

1,937字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?