見出し画像

年末に恋人を作るには

久しぶりにYoutube動画を急いで作ったので
少し編集あらいかもですー!

火星に重きを置いて

恋人探しのハウツーを書いてみました!わら

火星は肉体的な恋愛になりがちなので

やや悲恋にもなりがちなのですが

身体が固まりがち、冷えがちの冬には
そういう恋愛もいいのかな、なんて笑

やや禁じ手ではあるので、繊細さんにはオススメできないかもですが

しっかりプロテイン飲んで自分の火星星座が象徴する場所に乗り込むのは

肉食女子、婚活女子、何かやる気が欲しい人

には向いてるかもしれません🎄✨

要望容量守ってお遊びくださいませ❤️

メリクリ🎄


ヘカテ❤️

🧿🧿🧿🧿🧿🧿🔯🧿🧿🧿🧿🧿🧿

占い師なのに栄養の話してる…
栄養/心理学/西洋占星術師の明翁ヘカテです👽🌎✨
女子!鉄分摂ってこ!!

🔮へカテの本格西洋占星術オンライン鑑定🔮

今ならSNSでシェアいただけると延長10分が無料💜
詳しい内容はこの記事に→
https://note.com/hecate/n/nd0e2bd53a4aa

購入はストアーズにて→ https://hecate.stores.jp/

📘歴10年以上英語の先生もしてますご興味のある方はご連絡を✏️

購入はストアーズにて→ https://hecate.stores.jp/


ヘカテに占いや英会話のご質問ご相談ある方は下記リンクからLINE@へ❤️
https://lin.ee/PZqWDcb 

もしくはGmailから
hecatemeio@gmail.com

壺売りつけたりしないから安心してね🔮(笑)

SNSでは遊んでますお気軽にフォローしてください❤️

YouTube動画配信中 『蠍座占い師ヘカテ』
https://www.youtube.com/channel/UC99hvvIg6I490n70oMbwh_w

【Instagram】https://www.instagram.com/hecatemeio/

【Twitter】https://mobile.twitter.com/hecatemeio

【NOTE】 https://note.com/hecate

🧿🧿🧿🧿🧿🧿☯️🧿🧿🧿🧿🧿🧿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?